日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/07(日)
とは言っても部屋じゃないよ。
PCの中ですよ。

明らかに使って無いソフトとか消していきました。
消しただけじゃゴミ残りそうだからCCleanerも使いました。
これは主にレジストリ掃除だけどね。

バンバン消していったけど、今日無事に点いたので問題は無いですかねー


まぁ昨日の明け方の話でした。

今日とかなにそれ。
まだ8時間くらいしか経ってないよ。

起きようとしても身体が拒否してます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寝すぎで頭が痛い。


入社したら土日はいつもこんな感じかと(ぁ


平日とか更新出来なくなるかもだしね。
学校と違ってネタにはデキネーヨw


ついでに幕張でワンダーフェスティバルありましたね。
行ってませんけどね。
チャリで30分だけど流石に・・・・

FSRの皆さんはまたコーラポイントで遭遇したんでしょうかねー


去年の夏とか遭遇して焦ったぜ!


この調子だと今年の夏も幕張かな。
俺は地方に飛ばされてますが。


本当に栃木以外だと阿鼻叫喚。
お星様撒き散らしてやんZE☆

やはり家は近くにしようかねー
終電的な意味で。

時刻表を色々見たり、路線図見たりとお前は鉄オタか?というくらい見ました。



京浜東北209系の引退イベントは酷かったみたいですね。
別に興味ありません。
総武各駅の103系だっけかな?それに色々思い出があります。

快速はアレだったときだ。
今の総武本線とか外房とか内房とか・・・多分。

113系か。


あれ?ブログの内容がry


そしてwikiを見ていたら30分経ってた。

/(^o^)\ナンテコッタイ



終わっとけwww
明日も自由登校で行ってきます。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1333-af1542b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
