日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/08(月)
卒研発表とかぶっつけ本番でなんとかなるでしょwww
\(^o^)/オワタ

今日とか主にjavaやってて終わったけどさ。
すんなりといくうまいやり方が思いつかないよ。

やってることは単純なんだけどなー・・・・

何故か難しく考えているというオチか?


昼飯を食べなくても大丈夫だったレベル。
誘われて食べに行ったけど。


んー1からやったほうが早いかなー

まぁこれはもうじっくりと家でやりますか。
ということでそのうち進めていきましょう。

本来は課題やらんといけないのにね。
くそ、毎回毎回言ってる割にはやる気ネーゾ!


2つとかカオスだろ。
1つは言ってる通りTOEICです。
俺の耳を信じろ。(*´Д`)ハァハァ

リスニングとか再生連打してもry

というのは前も言いました。
リーディングとか画面コピってry
ゲフンゲフン、真面目にやりましょう。

フリーソフトでコピー切り取りできるのがあるんですよ。

その・・・・・フラッシュ上は無理かも・・・・いや、フラッシュ使ってないべ・・・・


んでもう一つだが、これは言えない感じだな。
ただあるんだよ○| ̄|_
としか。

この内容についてこの糞ブログでアンケート取りたいけど、
やるとまずい気がする。

うーん。主観バリバリ入らないと出来ないぞ・・・

ついでにこの糞ブログは常連が少なすぎて参考にならないからな。
よしそういうことにしておこう。


えーっと。こう呟いたのが8日か。
もう8日か。
あと2週間で2つも出来るのかよ。


意外とヤバイ件wwwwwwwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


卒研発表が明日でよかった。
教習所も行かないとね。


あれ?2週間ってry


なんだかまとまりの無いいつも通りの内容でサーセン。
未来の俺サーセン。

未来で思い出したけど未来の自分へのメッセージを明日に出さないといけないというwww
\(^o^)/オワタ

一言でいいよね♪



Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:“スペック”が高い人の特徴 (1/2)
Business Media 誠:ちきりんの“社会派”で行こう!:“スペック”が高い人の特徴 (2/2)
ある意味的確過ぎて吹いた。
3とかワロスww
俺はこれの後半部分のみかな(ぇ

9とかマーチかよ。


小寺信良の現象試考:著作権によるもうひとつのブレーキ (1/2) - ITmedia +D LifeStyle
小寺信良の現象試考:著作権によるもうひとつのブレーキ (2/2) - ITmedia +D LifeStyle
つまりは韓国メーカーに抜かされて、この産業も日本ズタボロということですね。
流石ガッチガチな国日本!
まだまだ冷えていくよ!

いや、冗談抜きに有利な産業を伸ばせよ。
トヨタが危ないからこっちはこっちで頑張れよ。

あれか、外部入力だけ2D-3D変換がry
つまんねー



こういうのも趣かな。
最強最速アルゴリズマー養成講座:トップクラスだけが知る「このアルゴリズムがすごい」――「探索」基礎最速マスター (1/4) - ITmedia エンタープライズ


すいません。1ページ目で諦めました。
1000のアルゴリズム~のを読んでやってみたけど無理です。
頭ガッチガチの俺には1000年早いですね。

100回転生しても無理かな。

あ、でも

1から1000までの数字のうち、1つが答えとなっている数当てゲームがある。数字を入力すると、正解がその数より「大きい」「小さい」、または「正解」の3通りの出力が得られる。これを12回以内に確実に正解できるように補助をするプログラムを作りなさい。



とか楽しそうです。
12回って少ないように見えるけど慣れると余裕なんでしょうね。

もちろん俺は無理。
30回くらいを目安にしようか(マテ


何今日の内容。
俺こんな子じゃないよ。


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1334-85dc21bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
