日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/11(木)
アホさだけが育っていきます。
その他はどんどん地に落ちていくだけだぜ!

地すらも貫くその勢い!

いいことが一つもありゃせん。


ということで祝日な11日にです。
いやー昨日はホント、無駄に過ごしてしまったね。

頭痛のせいで0時前には寝たし、今日はスッキリ起きるよ。

そら7時に起床だー!




( ´ー`)フッ



13時だと?

7時に起きたと思って携帯を見たら13時だったでござる。
何を言ってるかわからねーと思うが、これは2度寝というやつか?


流石だ。
12時間寝ないと無理だと?
そんなハズは無いだろう。
どんだけだし。
シネヨ。


そんでダラダラと過ごしてバイトですよ。
雨とか降るなよ。

これが雪じゃないだけマシですね。


さてさてバイト中にネタとなりそうなものがあったんだが、見事に忘れてる。
ちくしょう。やはりメモるべきだったか。
そんなことすら頭の中からすっとんでたぜ。

まぁ別にどうでもいいことっぽいしね。




・・・




どうでもいいで思い出したさー(ぇ

有線放送が流れてるんだが、supercellの新曲に敏感に反応しました(マテ
曲名紹介の前にピンと来た俺は死んで欲しい。

そんなところで発揮するなよ。

昨日発売ですかー
来週に結構飛ぶから余裕は無い。
更に再来週にもry

2月はフラグが立ってる。

このままだとマジで俺死亡絶望フラグが立つからいい加減にしろっと。

うん。これはニート予備軍ってやつか?
どんどん後回しにしてるぜ。

自覚あるだけ最悪だよな。


何この流れ。

サーセンwww



「凛の魅力に溺死しろ―」 美少女魔術師・遠坂凛 1st写真集 - アキバBlog


ウヘヘヘヘヘヘ、凛ちゃーーーん!






きめぇ。
そんなんじゃ済まされねぇ。
ついカッとなったんだ。

いやでも素敵だと思わないかい?
詰めが甘いと言われてるが、そこを俺がそっとフォローry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




赤い弓兵に殺される(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、Fateもやらないとね。



ASCII.jp:WD初のSATA3対応HDDが約1万円で販売スタート
黒キャビアかー
低速病は緑キャビアのみ?らしいが・・・・
その症状があとから出てきたHDDに全部あるとかオチは無しで頼みますよ。

てな事でHDDをそろそろ買おうと思ってた俺に打撃を食らわせていきましたね。低速病。

そこで日立にしようとしたけど余りいい話を聞かない。
2TBは諦めるか・・・13kなのにね。

1TBなら日立でもいいかなと。
いい話じゃないのは4枚ディスクの2TBの話しらしいしね。多分。
2枚ならさほどガリガリは・・・しないよね?
まぁ設定弄れば気にならないレベルまで静かになるらしいんだけどね。


というか6Gbpsの転送とか意味無いだろ。
実速度最高でも130MB/sくらいだろ。
1Gbpsくらいですか?

RAID0なんですね。わかります。



価格.com - HGST HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200) 価格比較
2つ買うか(マテ



ダーツ行こうぜ!
みんなともそろそろ投げ収めだぜ☆


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1337-2a01aaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
