日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/02/16(火)
今日はリズィとダーツってました。
平日6時間パック。
でも居たのは5時間くらい。

この時期しか出来ませんね。
でもこれからは無理じゃね?

教習所に引き篭もり。


平均的に見て、
カウントアップは差が激しすぎる。
ロウトン3連続出たと思ったら20以下が続くとか。

01はブルにATフィールがあります。
ドットで全部外れたときは萎えた。

クリケットはなんだかうまく行き過ぎ。
目標ナンバーじゃないところのトリプルにもバスバス入りますね。
目標なら3回くらいホワイトホースががががが。
ただ相変わらず20は苦手ですね。
リズィに先に取られてやんのwwww


901はなんとかなるもんですね。
同じペースでやったら1101は20ラウンドでギリギリ終わるかどうかというレベル。
雑魚ですね。


夢の4マークでクリケ終了は消えました。
途中までリズムに乗ってたのになー

狙いすぎですかね。
見えないプレッシャーか。自分を自分で潰しましたね。
精神が弱いとも言う。


アーチェリーなんてのをやってみたが殆ど7点しかとれません。
ダブルブル?何を言ってるんだ?無理だろ。

俺とナガスミだとむさ苦しい戦いが出来そうだ。


あと今日やってた台とか音が出ない、画面が正常に遷移しないでびみょーな空気でした。
バーストしたら数字が戻るだけなんだぜ。



まぁこんなもんかな。
リズィは腕の振りがもう少しなんとかなれば、真ん中には集まりかけるけどブルには入らない症候群になりますね。
今はまだバラバラですよ。
ついでに言うならリリースの位置を自分の中で決めちゃうとよろしいかと。
あやふやだと上下にバラけますね。多分。

という俺もたまにすっぽ抜けるんですけどね。
手首が変なふうに出て左右に曲がるんですけどね。


ダーツ強化日でしたとさ。
3月はどうすっかね。


この記事へのコメント
先生…腕が痛いです(泣)
程々に頑張ります(`・ω・´)
2010/02/16(火) 23:37 | URL | リズィ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1342-195d27fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!