日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/20(土)
朝行っても当日予約の先頭が埋まってるとかどんだけー
8時前に着かないと無理なのか?
というか開いてるの?

そんなことで月曜日に狙ってみるテスト。
多分月曜日。

明日はタイトル通りに教習所はスルーすます。


まぁ先頭が埋まってるとは言っても乗れちゃいましたね。
わーい。初だよ。

アクセルがビクンビクン敏感過ぎる。
ちょいとやったつもりでも3k/rpm越えとか無いわー。

パワーバンドに入ったらどんだけ加速するんだし。
言い方あってるはず。
関係無い?あ、そう。


あとオートマとか乗れた。
簡単すぎてワロス。


カーブの間隔が掴めません。


今日は大体こんな感じ。

学科はテキトーに参加して重要なところだけ線引きつつやってれば大丈夫でしょう。
問題集をちゃんとやれば・・・・・・
引っ掛けに引っかからなければ・・・・・・
問題をちゃんとwwww読めよwwwww


嫁はタマ姉wwwww



アーッ!頭蓋骨ガッ!


まだまだ先は長いでござる。
マニュアルのギアチェンジとか出来る気がしない。
エンストは20回以内が目標です。
もちろん1回の乗車に対して。

合計?気にスンナ。


まぁクラッチさえ気をつければそう簡単にエンストは・・・・・
坂道は例外ですよ?


低速時が怖いなー


その他何もネーナー。
足の筋肉?その他筋?が固まって痛いのは気のせいだろう。
風呂入ってストレッチマンすれば大丈夫だろう。




地味にやって味噌カツ。喰いてー。

-名前・年齢・職業-
名前  タマキ
年齢  (21) 可愛い子って素敵だよね
職業  卒業待ち自宅警備員


-資格-
専門学校でしょーもない資格ならモソモソ取りました
今は自宅警備検定1級目指して頑張ってます><


-今の悩み-
教習所混んでるね


-自分の性格を一言で-



-誰かに似てる-
しらん


-社交的оr人見知り-
お友達には見習いたいくらい素晴らしい社交的な方がおります


-ギャンブルは好き?-
俺は次の1枚に賭けるっ!ドロー!
おっと、俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ!


-好きな食べ物・飲み物-
食べ物  イタリア産パスタ
飲み物  御紅茶、こーひー


-嫌いな食べ物・飲み物-
食べ物  蚕豆、銀杏
飲み物  えっ?


-理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ-
タマ姉
杏璃
魔理沙
亜沙
かがみ


-彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る-
腹を切って詫びるでござる


-親友と呼べる人は何人-
時代時代に親友がおりますから一概に何人とは申せませんのぉ


-バトンを回してくれた人は-
警備員 of えろキチガイ


-人生談-
I'll be back


-何の為なら一肌脱ぐ!-
そんな人じゃありません


-この為なら一食抜ける-
2食無いとかザラですけど?


-趣味・特技-
多趣味すぐる。そして中途半端。


-今行きたいところは-
2次元。ウワー痛い。


-今自由に使えるお金があったら-
地球を買う。


-将来の夢-
all電脳


-その為にしてること-
がんばってー



シロマンから貰った。
2つ目はやらないよ。
珍しくバトンをやったんだwwww

この記事へのコメント
ばとんお疲れ様です><

教官「あそこ右に曲がりますね」→一時停止→発進→エンスト
この流れは結構あります
アクセル弱すぎるとすぐエンストしちゃうよ
でも強すぎるとロケットスタートだから困ったものです
2010/02/21(日) 00:20 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1346-ace4cdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
