日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/22(月)
12時間寝たらバイト行く前に危なかった。
先週と同じようなことをww

足の痛みですが、まだ継続中です。
病院行け?
いや、明日はゲマズ行くだろ・・・・・(ぇ

昨日より左足がマシだから、明日になれば右もきっと!


そんな予想。


んで昨日のフェブラリーステークス。
賭けて無いが、圧勝過ぎてワロス。
集団まで10馬身ってなんぞ。
2着に2馬身ちょいだっけか。

賭けても170円で返ってくるだけですよwwww
チキンでサーセン。

春のG1から500円くらい賭けてみるよ。



えーっと、他にはスキージャンプ?
S・アマン圧勝で終わったね。
一人だけ化物でした。


・・・


日本のプロロードレーサーが3人でカンチェラーラに挑んで50kmTTでボコボコにされるくらい?
分かりづらいね。

他には・・・様はチート(マテ
空の道が見えてるとしか思えない。

これなんてエアギア?



競馬とスポーツな話題でした。

身の回りの話し?
明日は教習所休みとしか。

課題やりましょうね。切られますよいい加減。



ASCII.jp:錯綜するコード名の違いを一覧 CPUコード名まるわかり|ロードマップでわかる!当世プロセッサー事情
これは便利で分かりやすい。
でもややこしい。
Intelとかネーヨ。

まぁPC組み立てられるぜ!っていう人でも此処まで突っ込んだ話はそうついてこれないでしょう。
ここら辺が分かると話も楽しい。

周りに殆ど居ないから寂しい。
同期でも1人居るか居ないか・・・あー多分期待するだけ無理だな。

とは言え俺もそんなに詳しいわけじゃない。
モバイルとかイミフ。
サーバはなんとかなるなる。

AMDはアーキテクチャ名を目にする機会が余り無かった気がする。
製品コード名だけ知ってるね。


4月以降にIntelからGulftownの新型出るから要チェックだ!
それでも俺はAMDにしてみたい。
いや、Intelとか値段がね・・・・・


話はちょいと変わってグラボはNVIDIAのリネームに飽きてきました。
AMDもATI時代にやってるけどさ。ここは知らなければいい話(マテ

HD5850にしたいですねぇ~
欲を言えばHD5870なんだがデカイです。
特価で4万切ってるとはいえ高いです。

6画面出力のグラボはさほど興味はありません。
27インチワイドのディスプレイあたりの方が興味ありんす。
DELLのが欲しい・・・・U2711ってやつです。


置けるスペースをIYHしたらIYHするわ。



あれ?話題的に盛り上がりますね。そして無駄に長い。
終わりましょうか。


以上俺の妄想。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1348-0c11b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
