日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/23(火)
未来の俺へのメッセージです。
振り返ることは大事だが、それやると無駄なものまで見えてしまうときがある。
そう考えると振り向かずに前に進むべきだという考えもある。

でも結果をフィードバックさせるのは大事だと思うんだ。

あれ、ちょっと話しずれないか。

とりあえず柄にもなくこんなことを語るじゃ無かったと。


ヘッドホン欲しいし、極寒用の自転車ウェアも欲しいし、シューズもちゃんと合う物も欲しいし。
シグマから出た新しいサイコン欲しいし。
HDDもそろそろ引っ越さないといつ潰れるか分からない状態だし。
データ保存用も無駄に圧迫してるし。

リストが多すぎてどれから手をつけようか。

まずシューズだよね。
身につけるものからだよね。
ロード乗らなければどうってことは・・・・

それじゃある意味無いじゃないか。
脹脛がまだまだ痛いけど何故か乗りたいです。

ナイトラン行きますか?
死ぬけどねー

ライト買わないと冬場はやっていけないんだよね。
リア用はしょぼいのあるんだ。

太陽が無い時間は走らなければいいだけの話し。


昼間とか車が多くて走る気にry
朝は死んでる。午後以降は下手すると日没+バイトに間に合わないのコンボですね。

言い訳多すぎてだめだこいつ。

貧弱すぎてアウターで走ると2時間が限界なんですね。
どうでもいいか。

これでも50-34のコンパクトクランクなんだぜ。
53-39とか膝が逝かれる。

どっちにしろ走らないと駄目ですね。


ナニが言いたいのかよく分からない。
専ブラで自転車スレ見てる影響と思ってくれれば問題ない。


ゲマズ行くとか言ってたけど行ってません。
自転車乗れる脹脛のレベルではない。
夜になって少しずつよくなってきた感じです。湿布剥がすか・・・


明日は教習所行けるんだろうか。
なんとか自転車乗れれば行く。
無理だったら3月2週目まで学科の1段階はクリアはお預けですね。
間に合うかどうかの瀬戸際。

取りあえず卒業してしまえば何とかなるんだけどな。


んでTOEICとか今日の出来事です。文がおかしいです。
あとちょいだ。
点数なんかぼろぼろだが気にするな。
結構真面目にやってます。
3割合ってればかなり良い方。

目標470とか高すぎるんだよ。
200オーバーにしようぜ。


中学1レベルも分からない俺が言うんだから問題ない。
アルファベットの発音とかやらずにもっと面白く単語をやっていけば良かったのに。
先生の方針が硬すぎたんですね。


とか責任転嫁してみる。
単語も暗記、読みも暗記、文法も暗記。
暗記はそれなりにいけるが、一夜漬け商法なんで無理が出る。
長期記憶?
果たしてやった事あるだろうか・・・・

2択で間違えるとか普通だよねー



その他ネタを探したが何もナッシング。
締りが微妙な終わりです。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1349-4c906134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
