日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/25(木)
・起きたら汗かいてて寒かった。
・整形外科へ行った。
・原因まだ不明。
・アップルパイ100円うまー
・会社から連絡とか。
・昨日からやはり腫れてる感がある。
・TOEIC\(^o^)/


さて、こんなもんですか。
出かけてTOEICで今日が終わったよ。
残しすぎだよね。



最近は無駄に同じヘッドホンで音楽聴いてますね。
装着に問題があったのかどうかは置いといて、
曇り感とか篭りとかオーテクっぽくないと感じてたからどうしようかなと。

何が言いたい。イミフ。

つまりもっとじっくり聴いてみようと思っただけです。
まぁこれが無駄にry

耳に当たって結構痛くなるんだけどね。
ちょいとずれると大丈夫だったり、すぐに痛くなったり。
シビアすぎて一般人には勧められない。


その前に値段的にキチガイ呼ばわりか・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


俺なんか次は55kとか72kとか120kのどれにしようか迷ってる話なのに。
他には150kのヘッドホンアンプとか、120kのDACとか。



( ゚Д゚)・・・・


500kのロードとかもry
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


このロードで草津とか乗鞍とか行きたいね。
今度から近くなる予定なんだよね。
29日は新幹線かぁ。


予定ずれろッ!!


あとみのりんのCD3枚購入キャンペーンとかあるんだけど、
該当イベントの日にちが4月3日で泣いた。
応募しても意味が無い○| ̄|_
土曜日返上とかネーヨ○| ̄|_


だが公開録音なんでそれほど重要性は・・・


でもねぇ○| ̄|_




関連して、
京成ローザ10 「涼宮ハルヒの消失」大ヒット御礼舞台挨拶の実施
涼宮ハルヒの消失・京アニサイト【お知らせ】

まじっすか。
繋がらないと思うが突撃はしてみようかな。
もし買えても脹脛が治ってないと行けないんだけどねwwwwwww

ぴあは地雷だったりしてな。
コンビニの方が早いかもしれん。
でも行くまで辛いです(ぁ



あと違う話題もう一つ。
エロゲ販売規制問題まとめwiki - 院内集会に参加してみた
実は報道されて無い裏でこんな話も進んでますよっと。
国会的な意味で。



短く済ませる予定が意外といつも通りな長さになってしまったね。
そろそろ東京マラソンですね!
いや特に何も無いんだけどね。


この記事へのコメント
2kのイヤホンを断線するたびに買い換えてる俺といい勝負だな!!

500k出るならスーパーカブが欲しいです
2010/02/26(金) 17:22 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1351-62a4e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
