日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/27(土)
昼に起きた奇跡。
9時間睡眠が丁度いい感じ。

久しぶりにメレンゲの気持ちを見た気がする。
石ちゃんのしかちゃんと見ませんがねww


あとダーツのフォームを取れるようになりました。
でもかかと重心。
いちいち取りに行くのが遅いです。

また持ち方を変えようとしているバカです。
なんかしっくり投げられないんだよ。
力んで投げすぎも良くないけどね。

そのうちスッポ抜けてエアコン壊しそうです。


あと部屋の換気を3時間くらい。
もちろんそのとき俺は部屋に居ません。

サロンパス臭だったのが大分改善されましたwww
布団の中にもry

掃除はして無いからホコリとかは舞って終了ですね。
やるなら団扇で外に出さないと。
でも居間の方も開けないとあまり意味が無い。



漫画のレールガン5巻が色々と凄いらしいじゃない。
発売日に確保しないと危ないみたいだ。
ゲマズ行けばなんとかなるだろ。

発売日いつですかー?


・・・・


ないな。



あと昨日素晴らしいものを見つけた。
みなも必見(ぇ

TEAM Entertainment Live Act 2010

何この豪華メンバーwwwww
残念ながらメルマガ登録して無いから一般販売での勝負なんだよな。

3月27日AM10時からか・・・・起きなきゃな。


5月23日だが余裕だろう多分。
終電辺りで帰ってやんよ。

Zepp Tokyo 座席解説
ここかー
もろハウスですね。立ち見とか圧死するんじゃね?

東京駅まで近くて助かります。


みなもは確定だろこれ。
他はー?

まぁ見てないよね(´・ω・`)


その他ネタ無し。
さて、ゆっくり風呂入ってゆっくりストレッチして寝るか。
元から体がガッチガチに硬いからどうなるやら・・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1353-eaab8ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
