日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/02/28(日)
最近若干寝苦しいですね。
掛け布団を変えろとそういう話です。

もう春なんだぜ。
桜舞い散るちるみちる。


(;゚Д゚)


えぇっとですね。
本日は気合でリピートしてきました。

何をってそりゃ決まってるじゃない。


涼宮ハルヒの消失ですよ。
Film Book Mark貰いました。
シーンは残念ながらキョンと小泉の2人しかwwwwww
キョン受だろwwwwwww


あれ?


ちょ、今のなし。
流石にググって来た奴にネタバレも糞もないと思う。

ファミレスから出て踏み切りと道路が写って、2人で会話してるところです。
ハルヒが何の属性もなくキョンのことを気に入ってるとかその辺り。



終わってオフィシャルブック買おうとしたら本屋に無いでやんの。


(´・ω・`)ショボーン


大王と萌王買って終わり。

後は外食で帰宅とな。



ASCII.jp:幕張メッセに痛車が集結! 萌え博2010開催!【読プレあり】
水戸のスペシャルと同じ日にちですか。
どちらも行きませんが。

入場料取られるのかーえぇー



東京マラソンで猫ひろしが3時間切っててびびった。どんだけー
俺とか途中回収間違いないww

同時に津波速報の日本地図が凄く邪魔でした。
警報出したいのは分かるけどさ。

30分に1回とかにしてくれよ。

流石にやりすぎだろ。

画面に挿入される帯も同じく。


まぁ別に不利益被ってないからいいんだけどね。




グループワークやってない/(^o^)\ナンテコッタイ
俺はこういうやつです。
というかグループ員のうpされたワード見て絶望しか見えない。

えー頑張りすぎじゃねー
俺が調べてたこと全部出てるじゃん。
意味なくねー

先に人の見るからこうなるんですね。わかります。
でも帰宅したのが22時過ぎです。
あ、それはいい訳なりませんか。

まとめて無い奴が何を言ってもry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



OPENOFFICEのワードとか使いにくいんだよな。
一応入れてあるレベルだし。

拡張子が.docxとかなめてんの?
互換性関係で開けない人が居るとか察せないの?

とか愚痴っても開けるんですけどね。

office2007とか使う気になれない。
文字通り慣れない。


さて、思いっきり被った内容で纏めますか。

俺?HTMLですけど何か?wwww
その他の選択肢としてメモ帳しか残ってないなー



左脹脛9割回復。
右脹脛6割回復。
明日どうなるか知らん。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1354-de289ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!