日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/03/01(月)
今日から3月ですね。
あと1ヶ月ですか。
短いものですね。

今月からサイクルロードレースが本格的に始まってきます。

引っ越したあとどうやって視聴しようか悩んでます。
ケーブルかスカパー。
ケーブル入ってれば楽なんだ。

無ければ非常にかったるい。


まぁ録画出来ないからどうしたものか。
レコーダー買うしか無い。
でもそんな余裕は無い。
でも見たい。
見ないと死んじゃう。

レコーダー買っても液晶が無ければ使えない。
HDMI端子があるPCディスプレイをIYHする必要も出てくる。


うーん。
PC一式組むのは3ヶ月くらい早いしなー
AMDの出す出す詐欺が発生すれば先走りすぎることになります。これも怖い。

890GXチップセットのマザボは3月中に出るような事は言ってるけどね。
CPUはまだですか?


アニメとかは諦める。しょうがない。
でもケーブルあればry

千葉から移動とか耐え難いものがある。まじ天国だぜ・・・・
10年以内に家買う名目で帰ってきてヤンヨwwwwwww

もちろん金の工面は全部ローンに投げるしかないだろ。


DVDとか本とかは通販あるしなんとかなるかと。



どうしてこんな話しになった。


本日は整形外科再度行ってきました。
でも場所は違うところです。
右がまだ死んでる。

先生にまたグリグリされました。


ネタはこんなもんか。

雨降りそうだったり、風が強かったり。
軽装で行ったら若干寒かったり。
右足を庇って歩いてたら左股関節と右足踵が痛くなったり。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あとどうでもいい事をつらつらと。

バイク雑誌見てたら無性に二輪免許欲しくなってきた。
いやいや、前から取ろうとは思ってたけどさ。

400cc~750ccとか車検的に中途半端らしいね?
違うよ!って意見お待ちしてます。

250ccから初めてそのうちリッターにジョブチェンジなんて妄想してた。


でも250ccって結構車種無いんですよね。
あと600cc以上は足の長さと身長と体重的に無理なのが見えてる○| ̄|_

そりゃSSに限った話ですけどね。
YZF-R1とか乗りたいじゃん(ぇ


アメリカンタイプはあまり好きじゃないです。


ネイキッド止まりかしらー
族車しか出てこねーぞ。


峠のツーリング?
そんなものロードバイクで行こうぜ!
流石に8%以上が続く道は走りたくないけどね。

平地25km/hを3時間くらい維持してみたい。
いやー貧脚王貧肺王の俺からしてみればこれはかなり上を見てます。

20km/hなら大丈夫かと。
向かい風時は平均15km/hまで落ちます。

あれ?ママチャリと大してry


35km/hなんか出したら5分も持たないよ。

弱すぎてFSR行く気が最近余り出ません。ぶっちゃけたー
その前に足の故障が出るとは思わなかったんだ。
無ければ昨日は行ってる予定。
先週の日曜日も行ってる予定。
来週は未定。
いい加減にサイズの合ってないものをどうにかしたい。
ヘルメットも絶対に大きいかと。

後頭部のアジャスター?なんか限界まで締めてるぜ。
なんで高等部って最初に変換されるのかな?かな?

シューズもテキトーにIYHしちゃったからなー
いくら半額だからってそれはないべ。

血が騒いだんだ。



どうでもいいことで埋まりましたね。
明日はノンビリ暮らします。
今週とか大体天気悪くて最悪です。
卒業式に雨って・・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1355-52155543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
