日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/03/02(火)
2chサーバのデータセンター、「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へ - ITmedia News
きっかけはフジryではなくて些細なことなんですけどね。
サイバーテロ認定ですか。

もう終わりだろ。


まぁこの事件を始めて知ったのが昨日の夜ってのが遅いですよね。
仕方ない。日中は出かけてたんだ。

Janeでいつも通り見ようとしたら全部更新されないからおかしいと思ったんですよ。


んで今日は5時に寝て15時起きですか。
クソッたれな生活ですね。

最初からリンク貼っていきますよ。

【多和田新也のニューアイテム診断室】 統合チップセット上位モデルが世代交代「AMD 890GX」
HD4290ってのが残念ですね。
AMD885G辺りでHD5200、DX11.0くらいですか?

年末ですかね。この辺は分からない。直感です。


ベンチマークの結果見る限りUSBとSATAが新しくなったくらいですね。
消費電力はギリギリ誤差の範囲外って感じか?
素直に下がってることを喜ぶべきか。

でもグラボ搭載すると意味がry

あと価格は妥当だと思います。
AMD890FXが出るなら1万8千~2万5千くらいかな。
余り高いと売れませんからね。
それならIntelって話ですよ。


【PC Watch】 ワコム、「Intuos4」技術を搭載した21.3型液晶ペンタブレット
新型キター!
一式組める値段とか相変わらず・・・・



美琴?それとも長門? 「アナタの部屋で共に過ごすのはどっち?」 - アキバBlog
そんな分かりきったことを・・・・

( ゚∀゚)o彡°美琴!腋!美琴!腋!

もう長門ったらテレやさんなんだからー



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




「この長門、破壊力ありすぎ!ニヤニヤがとまらねえ!」 - アキバBlog
えー書き方変わってね?
今まで鉛筆ラフ書きだったから違和感か?
気のせいだろうな。



イヤッホオオォォウウ!!
DVC20183.jpg
アマゾンでポチったぜ☆
大判かと思ったら意外と小さかったです。
ひだまりとからきすたとかそのサイズ。


あれ?最近消失関係しか貼ってなくね?
厨乙wwwwwwwww


だが待ってほしい。
俺は長門厨だ。



終わります。


この記事へのコメント
見てる板の半分がまだ復活しない件

いったいいつが新PCの組み時なんだ、まだ早いまだ早いって言ってたら壊れてしまうでござる
2010/03/03(水) 16:59 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1356-de60e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
