日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/03/03(水)
今日もやられやく 『劇場版ハルヒ』長門鎖骨フィルムコマがヤフオクで35万6000円で落札される
意味がわからない。

でもそれを引いてうらやまーとか思う。
しかし次のを見たらそれをも忘れて良かった・・・・と思ってしまう。


今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ

418辺りからですね。
それまではうらやまー


林檎くぱぁwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・



やはり頑張って写真撮るか?
だるいパス。


35万っていったらおまえさん。
ヘッドホンが4つくらい買えるじゃん。
RS1iが8万、edition8が15万、T1が14万だろ~ってオーバーしちまったwwww

ロードバイクのフレームでもいいかな。


妄想終了。



今日は今日とて何もないんだな。
春休みなのにしょぼすぎる生活でサーセン。
気温も暖かくなってきて運動できるのにね。

今日は折角晴れたのに。

15時過ぎに起きちゃった♪


でもここで無理に運動してまた脹脛がアーッ!よりかはマシですかね。
副作用で足首じゃなんか痛いんだぜ。
重力に負けてる感じがする。

柔軟性不足もありますよ。
あぐらなんてここ7年くらいちゃんとできた例がない。
中学入った頃あたりは出来てたかな?多分。

でも小学校からずっと体育座りが染み付いちゃってますからね。
体育館で座ると骨痛いんだけどねwwww

尾てい骨も出てるしね。
普通に腹筋すると当たって折れそうなレベル。

布団の上とか分厚いマットの上じゃないと出来ません。


あと身体的障がい?と言ったらやはり膝ですかね。

あぁ、脳味噌が駄目なのは生まれつきですよ^q^


O脚+X脚の複合っぽいです。
もくはどちらでもない。

なんちゃってMTBとかに乗ってたときは意識しなかったけど、
ロードとか乗るようになって足の動きを意識しだしたときに大変です。

膝を真っ直ぐ上下とか言われてもそれを無理なくやろうとすると足先が凄い外を向きます。
足先を真っ直ぐにすると膝を上げたときに、体の中心に入ってきて下手するとフレームのトップチューブにぶつかる。

水平なホリゾンタルなんて乗ったらガッツンガッツンだと思います。
後輪へいくにしたがって下がってるスローピングだとそれなりに大丈夫です。


はいはい、これは医者とかに言えとそういう話だよね。




韓国、F5連打していたらF-5戦闘機が墜落:ハムスター速報
何を言ってるんだ?
と思ったら本当みたいですね。

江陵基地って言うから中国かと思ったら韓国なんですね。


痛いニュース(ノ∀`):2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円
中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。
と言う割には少ないんですね。
サーバが止まった時点で超えてると思ったんですががががが。
まぁ機関のは一部なんでしょうね。


痛いニュース(ノ∀`):「ツイッターで歌詞つぶやくと、ジャスラックの利用料が発生する」…JASRAC理事の説明にネット騒然
あ~あ~果てしない。アホですね。

あれ?


カスラックガッポガポですね。



さて、明日はちょいと学校行ってきます。
最後の登校ですね。
明後日はホテルですか。

かったるい。


コメ返
>シロマン
夏辺りでいいでしょでしょ。
fermiも出てくるしね。
北森瓦版 - “Fermi”のリリース・出荷に関する噂話いろいろ
噂だけどな!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1357-271fad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!