日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/03/13(土)
こんな時間に唐突にこんばんは。

布団に入ったけど意識が飛んだのは7時頃です。
本当にありがとうございます。

9時に起きようとしたけど結果は16時起きですよ。


脹脛が痛くなって3週間経ちましたが、まだ痛いっすね。
一昨日昨日のペースだと治るかと思ったら、今日の20時辺りからまた更に痛くなってきて、
風呂出たら普通に歩けないくらいになりました。

水曜日に整形外科行けよと思ったけど起きたの15時過ぎなんだ。


太陽が出て昼までとか大切な睡眠時間。

こんな腐った生活で足を休ませてるフリをしてましたとさ。
実際良くなってきたのに。
家の中をいつもの速度で歩けるまでになったんだぜ。

今は到底不可能です。原因不明です。


マッサージしたら和らいだ気がした。
1分立ってると鈍痛です。


どう痛いのかって大事ですか?
でも表現できないとです。
攣る感覚とは違うんですよ。
筋肉痛とも違う。

筋肉が固まってる感じはあった。
ストレッチは頻繁にやるようにしてます。

水分も多めに摂ってます。
栄養は・・・・・太陽に当たってないかな。



だいたいこんな現状。

9日に4時間仕事したんだが、痛み止めのお陰か、テーピングのお陰か痛みはほどんとありませんでした。
明日は大丈夫でしょうかねー




あとどうでもいいけど、身体が暑かったり、寒かったり不安定なのはなんだろう。


コメ返
>ナガスミ
生きてたんですね。
いやいや、流石にそんな重症じゃないでしょ。
お前は精神科IYHでいいんじゃね?


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1361-9a072b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
