日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿日: 2010/03/17(水)
どう考えても詰めすぎです。

下手したら3日間同じ服で床の上で寝ることになるかもしれない。
その前に家が無いかもしれない。


さっさと探せよ。

その中でー
グループワークのを改良しようとかー
死ねばいいのに。
何血迷ってんだこいつら・・・・と思った。

未だにやりたい奴だけでやってろよ。
と思ってますよ。

あぁ表明上はちゃんとやってるよ。
やってるように見せてるよ。



んでですね。

3月末から引っ越すためにLANをぶち抜きます。
再度接続はいつになるか分からない。
その前にフレッツがあるかry

優先順位は住>ネット>衣>食ですからね。
同じスーツ着てれば平日どうにかなるだろ。


4月半ばにさよならします。
ブラウン管テレビどうしようかー
一旦貰って業者任せにするか。

というかPCとかエロゲとか自転車とか任せるの怖いんですけど。


物件見に行くの凄いだるいんですけど。
行って3件くらい見て帰ってくる?


その前に足治ってませんが?
来週もこんな感じだったらどうしよう/(^o^)\ナンテコッタイ
痛み止め半年分貰ってこないと危ない気がする。



あー
何も片付いちゃいないなー
持っていくものリストでも作らないと大変だー

7割の荷物は部屋に残りますがね。



・・・・



そのまでに衣服関係でめんどくさいものがあるんだよな○| ̄|_
下着足りなくね?とか・・・


百貨店商品券を貰ったから使おうという話だったか。
いつ行くの?(ぉ


話がループしますが、とりあえず生きてます。
既に日々ストレスを蓄積しながら生きてます。





3年間なんとか繋いできた高校の奴らとの繋がりが、ここに来て配属でぶっ千切りされそうな気がする。
繋がり無くなったらもう一瞬で終わりだよね。



この記事へのコメント
神奈川乙wwwとか思ってた時期が懐かしいです。
そんな俺も今や班長とかね、何かの間違いだろ…

例え離れたって繋がりは消えねーだろー?
泊めろよな!www
2010/03/18(木) 23:20 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1362-d263f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。