日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/03/22(月)
風呂出てきたら日にち変わってたなー
そこからグダグダと漫画本読んでたらこんなですか。

べ、べつに忘れてたとかめんどくさいとかそんな理由じゃないんだからねっ!


意味の分からないところでツンとか死んでほしいよね。


つまり美鈴にもっと優しくしようと言うことです。
皆中国中国って酷くない?

おい、そこの門番ry



愛してるが故の鞭なんですね。わかります。


流れが飛びすぎて着いてこれないか・・・・・
時代が俺に追いついてこないんだよな。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



まぁなんでこんなことになってるかというと、
特筆すべきネタが無いんですよ。

ユニクロウメーしてきたくらいです。


今週は予定が入りそうな日に雨とか天気に虐められてる気がします。
おそらく水曜か木曜に物件を見に・・・・・今頃ですよねー


ずっと水曜どうでしょうやってみたいね。
カブは辛いけど。らんぶーたん☆


んで金曜にまた研修とか邪魔なんだけど。
グループの前に住む場所優先だろ。
衣食住が守られない日が近づいている!

しかも俺が健康体じゃないという罠!

腹も最近下ってる!

土日と歩けたから良い具合にはなってるのか?
ホント中途半端だよな。

アミノ酸とかクエン酸とかたんぱく質とか無理やり摂ってみますよ。
下手すると体重IYHだけどな。


まぁ足が痛くなってから体重の変化は見られませんけどね。
折角だから自転車乗るついでに筋トレもしようかなー
と思ってた矢先にこれですからね。

体力低下、筋力低下、まじで歩いてるだけで疲れた♪


治ってもまず無い柔軟性を戻さなきゃいかんね。


業務用パスタじゃ栄養無くてまた痛くなるんじゃねーの?




・・・




鬱だ。



引越しまで1ヶ月切ってるのに何故同人誌とか漫画本が増えるんでしょ。


日にち関係は全部公開しちゃっていいんじゃね?とか最近思ってます。
何やったか公開しなきゃいいんでしょ?

甘いですかそうですか。さっさと切ってください(マテ

というかこれだけ見てもわからんだろ。
日にちを照らし合わさられるとアウトだが。


って同じようなことを何回も呟いてるからいらんよね。


終わろう。


もうトイレ・バス別は諦めるしか無いのか?
ウォシュレット欲しいです。ないと結構困るかもしれない。




コメ返
>シロマン
気のせいじゃね?
レンズがAF-S DX NIKKOR 18-200mm f3.5-3.5G ED VRⅡとかだけど気のせいだろ。


この記事へのコメント
なんというレンズお値段張ります

パスタだけじゃ駄目だから牛を使おう牛
2010/03/22(月) 17:25 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1366-204a490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
