日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/05/09(日)
新しい回線、新しいISP、そしてお古のPC・・・・
ちくしょう。1090Tで組みたいぜ。

別に性能とかはどうでもいい。
ただ夢があるだけ(ぇ

6コアで性能欲しかったらINTELいってますよ。

あと場合によっては965BEに負けるとか気にしたら負けだろ。
そんな周波数勝負の処理はじっくり待てば良いんだよ。



あれ?コア数勝負の処理なんかじっくりry
処理時間なんかry


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


流石にペン4じゃキツイですよ。
世の中にはペン3で頑張ってる人もいるけどねー



こんなCPUの話しで更新するんじゃないんだからね!


えーっと・・・
時たまXperiaで更新してましたがね。
11日には実家PCからの更新ですのでスルーしておきましょう。

あと携帯電話から更新する気はありませぬ。

調子にのって18日にIYHしてしまいました。
いやーだって在庫集めてきたっていうんだもの。
買ってあげないとry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

DVC20190.jpg

docomoerでサーセン。

在庫確保とか偶然過ぎるよね。

16日にドコモショップ行ったら2日後にキャンペーンがあるっていうんだもの。
長野異動になったから出会えたんだ!

まぁ4月末には都心でも確保っていうのはあったらしいけどね。



さてさて、時はいつの間にかGW最終日。
今日で終わりかよ。

6日は色々あって代休頂きましたが、7日は半強制で・・・・ってすでに3日の更新で言ってますね。


5日は第九地区見ました。
腕から中二病みたいになりましたとさ。
見た目間違っちゃいない。


8日の午前中に長野へ戻り、NTTの工事を受けネットへ繋がることを自PCで確認し、
速度計測したら前と変わらず、チャリ乗って出かけました。

ここまで速度が変わらないのは絶対PCのせいだろうと思いたいですね。
RJ-45ぶっ壊れてんじゃないの?
まぁループバックにpingしたら正常なんでそれはないと思いますがね。

単語が分からなければググレ。


9日は今日ですが、15時まで寝てました。
外出てません。
0時前には寝ると思います。
一食とか食費浮いて助かる。
3日から7日の食費も浮いてます。

新幹線往復14kは実費だけどね。


・・・


結局マイナスじゃね?(ぁ


宇都宮が羨ましいです。
かと言って高崎は志望したら死亡だぜ?



話は変わりますが、アニメイトだけあるのでちょいちょい寄ってます。
DVC20191.jpg
シモツキンライブ前に入手したのはいいが、一回しか聞いてませんでした。
webラジオも聞けないので導きのハーモニーの合唱とか知らんぜよ。

乃莉かわゆす(・ω・`)



話が糞前後しているが、昨日はケーズ行った後になぜが快活クラブでダーツしてた。
調子の浮き沈みが激しすぎワロス。
ロウトン出したと思ったら20くらいとかなめてんのか。

あとつぶやいたけど、初めてホワイトホース出しました。
証拠なんざ残ってない。
ただ俺の記憶の中にry


一人で2時間とか首の拷問以外の何もでも無いことがわかった。
せめて二人ですよ。

20勝負ならナガスミに今でも負ける自身がある。
それほどに入りませんでした。
大体5にそれる。

右に立つと1だし、右を意識して投げると1だし・・・・
真っ直ぐ投げると違和感を感じる。

慣れって怖いね。


んでケーズでIYHしたもの。

DVC20193.jpg
うへうへ。スイッチハブ付いてるから便利だお。
そして無線飛ばせるお。

カーテン買ってないのは仕様。



今月を生きて、来月を生きれればなんとか1年やっていけるだろう。
だいたいそんな感じで過ごしております。

今週末土日は母が来るみたいです。
まぁ用事のついでなんだけどね。
俺には一生無い話よ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ついったー始めたけど今日とか放置www
このブログも改装しようかな。


おやすみんこ。


この記事へのコメント
5にそれる?
俺は1にそれるぜ!
1T率の高さはみなもと張れるぐらいだと自負しております。

iPhone買おうかなースマホ買ってなにすんの?って言われてもあれなんだがなwww
2010/05/09(日) 23:32 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
ネット開通おめでとうございまする

長野とか遠すぎて遊びにいけねぇ・・・
俺も2年後にはタマ兄さんと同じ運命を辿るのかと思うとがくがくぶるぶる
どっかに配属されんなら本州がいいですね

一人暮らしがんばってくださいあ
2010/05/10(月) 01:35 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1377-6ee9162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
