日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/05/16(日)
先週は野暮用で上高地行ってきました。
寒いのは知ってたが、あれは冬だ。

DVC20198.jpg

猿が1mくらいに居てびびった。
おっと思わず撮ってしまった。

逆光ですね。



あとふもふも新作をようやく撮りました。

DVC20205.jpg
増えすぎじゃね?
でかふもまりさどうしようか。
金と場所がないんだよね。


そして昨日はアニメイト行ったせいでIYHしてしまった。

DVC20206.jpg
いや、コンプを買うという目的があった。


今日は色々と買い物しました。
素晴らしいほど部屋が変わり・・・・ました?

そんでやっと包丁買いました。
根菜切れるよ!



( ゚Д゚)・・・・


話し変わってPCのMTUやRWINを変えてみたけどいまいち速度変わりません。
上りは77Mbps出てるのに。


ちくしょう、ファンタスティック・フォーのおかげで文が進みませんwww

終わろうか。
一応生きているということでー


この記事へのコメント
土日がしっかり休みだと言うなら貴様は俺の敵だ…!

包丁を買いに行った帰りにコウモリにタックルくらった記憶しかない
2010/05/17(月) 11:07 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1381-75b4bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!