日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/05/17(月)
まだ5月だぜ?
8月にはまだまだだぜ?

まだ5月だけど…コミックマーケット78(夏コミ)カタログ もう予約開始 - アキバBlog


はえーよ。



さて冒頭は4月29日に行われたシモツキンライブの物資です。

fc2うざいですね。前みたいにアンダーバーやピリオドも許可してください。
勝手にファイル名変えるとかネーヨ。
せめて16進に変えろよ。

DSC_0154[1]
フルセットです。
別にモザイク必要なところは無いはずだ。

あーフルとか言ったけどクッキーだけありません。
開演前に間に合わなかったのです。

終わった後に買うのもだるいです。


DSC_0153[1]
買えなかった限定版とか。

ステッカー2枚頂いちゃいましたね。


んでついに17日ですね。
auから夏の新機種発表されましたね。

ソフバンとドコモは明日なんでよろしく(ぇ
午前と午後ですね。

全機種防水、キー交換、13Mカメラ、高速「KCP3.0」――au 2010年夏モデル10機種を発表 - ITmedia +D モバイル
au、全機種防水の夏モデルを発表 - ケータイ Watch
ASCII.jp:auの夏ケータイは全部防水だ!
ASCII.jp:KCP 3.0端末はとてもサクサク! 防水だけどゴツくない!

こんなもんか。

個人的に気になっているのはCA005、S003、SH008、SA002です。全部メーカー違うでやんの。
防水はどうでもいいです。
しかし防水あって分厚く無いのは素直に良いね。

店頭で触るときにSH-01Aと比べてどうしても引っかかりを感じていたのですが、
今回はどうでしょうかね。
慣れですかそうですか。ですよねー

よくauはデザインが良いと言われるが、S004は無しだろ。
横に開いたときにゴツ過ぎる。
そんで良いとも思わない。


ソフトバンク?何もシラネーヨ。
まず回線をどうにかしろ。
iPhoneユーザー見てかわいそうでした。

ドコモ?
だから午後まで待てよwww
ムダ廃スペックどうにかしろよwww
そんな使わないだろ。


こんな心境です。
あと一年は今のSH-01Aで戦うつもりです。

iPadはどうでもいいです。
電子書籍はわかるが流石にアレだったらノートPCの方がry

まぁ目指しているものが違いますね。比べてサーセン。


あと2ch見たら情報リークワロスwwww
docomo 2010年 夏モデル Part7

前も言った気がするけど、何故スマホにiモードを要求するのか意味が分からない。
頭硬いですかね。

2chの画像消えてますねー


ソフバンもそれなりにありますね。


さて、時間もいい感じですし寝ましょうか。


コメ返
>ナガスミ
え、何を言ってるんだ?土日は休みだろ?


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1382-9285d58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!