日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/05/23(日)
給料日が過ぎ、金曜を過ごし土曜日ですね。
やっと休みですか。

8時半に一回起きて洗濯機回して寝て、また12時半に起きたけどスルーしたら結局15時半になったよ。
分かりづらいがそういうことだ。

あれれー?
チャリ乗る計画はどこへ行ったwwww


まぁこっちの方が食費が抑えられて良いんですけどね。


話しは18日までに戻ります。


ソフバンとドコモから新機種発表されましたね。

うーん・・・・
全機種Twitter対応、13Mカメラ、ガンプラケータイも――ソフトバンクモバイル 2010年夏モデル発表 - ITmedia +D モバイル

シャープ製品強すぎワロス。
そんなイメージです。でも実際はそんなに多くないんですね。

944SHとか電池のもちがきになる。サブにそんなデカイの付けてどうするんだ。
個人的には941SCくらいしか気になりません。
サムスンとかキニシナイ。

ツイッター機能とかどうでもいいです。



HD動画、無線LAN、ブランドコラボ、Android――NTTドコモの2010年夏モデル20機種 - ITmedia +D モバイル
何故HD動画に力入れたし。

F-07B、N-04B、SH-07B、N-07Bくらいですかね。07が多いですね。
でも先日言ったとおり来年まで今のままですかねー

ちなみにF-06Bは色々詰め込みすぎ携帯です。富士通が本気だしてとりあえずぶちこんだって感じ。



アレ・・・?結構危ない発言?
PRIMEシリーズだから良しとしよう。
それでこそハイスペックケータイ。

NECのクイックショットはムダに速いですよっと。

SH-07Bでタッチクルーザーが無くなったのは非常に残念です。



そんな感じ。


昨日見つけたときは吹いた。
●●●今週のクラッシュ●●● - ケータイ Watch

ほめらじかよwwとか思って投稿者見たら・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



明日は何しようかなーと思っても雨なんですよね。
25日の準備でもしようかね。
主に服だが。


あとコミケ行けるか本当に分からなくなってきた。
ちょっと漏らすと6月から8月末まで松本市でレオパです。

レオパとか最悪だお。
別に行くことは良いんだ。レオパってのが嫌なんだ。


クロスバイクとPC周りは全部持って行きますよー

荷物移動もめんどうですね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


金曜日に懇親会とかいう飲み会があったんだが、非常にツマランとです。
1次会はいいさ。
2次会とかくそくらえ。

ゆとりとでも言っておくれ。



やっとタイトルに触れられる。

ライトとかバックライト通販で買おうと思ってたら、商品来ても受け取れませんwww
振り込んでも決済が月曜日だからその日に出荷されても来るの火曜日?

勤務終わったら千葉向かうよwwwムリゲー。
そこから帰ってくるのが多分28日か29日で即松本へ荷物移動です。
夜居ません。
30日の夜か・・・・下手したら終電近くで今のところ戻ってくるんじゃねーの?
31日は終わったら即松本向かいます。

こういう思考が回ってキャンセルしました。

わーお。忙しいこと。
受け取りを実家の方にしてもう一回頼むか。面倒だwww

アマゾンで炊飯器が安いから頼もうと思ったら納品に1~2ヶ月とか先ですね。
レオパだしあるよね。まだいいか。


ゴミを出せる日が少ないです。
プラスティック、燃えるゴミ共に明日が出せる最後っぽいです。予定的に。
残りの日で出たゴミは残しておくしかry

極力出したくないですねー
冷蔵庫の中も処理しなければ。
ジャガイモはレンジで調理し、ニンジンはそのまま食うしか。
マヨネーズ欲しい。
でも買っても処理できん。

もちろんブレーカー切って行きますよ。


こんなことを此処に書き出してもどうにもならんが、頭の整理にはなるよね。
これから色々なことが発生するので考えるよりまず書き出してしまえと。

千葉からいつ帰ってくるかが問題です。
28日はやりたい事あるから多分29日の朝の新幹線ですね。
親父に話したらあの性格のためもしかしたら・・・・?

そうなったら自転車は保留になりますね。
気合入れて乗って行くという手もry

山越えきついんでやめましょう。
タダでさえ数ヶ月ちゃんと乗ってないのにwww


よし、徐々に計画整理できてきた。はず。
長くなってきたから終わろう。


6月からもガンガルYO!


金無いけど明日はメイトかな(マテ



コメ返
>リズィ
麺とび 六方の油で腹に来ていた。
ALL普通でもきつかったです。なりたけの方がマシだ。

カタログとかとらの穴待ちだろJK


この記事へのコメント
今回の携帯発表はティンと来るものがなかったよ 見た目だけだけどさ

レオパってチャイム鳴らしたら全員出てきたり、壁殴ったら穴があいたりする、あの忍者養成所のことですよね?
頑張ってください!!!

1人暮らしは大変ダナー
2010/05/23(日) 09:19 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1384-f562e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
