日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/06/01(火)
すでに6月になっておりますね。
卯月だっけ?

無事に色々とスタートできました。
詳細は言えませぬ。

とりあえず長野市から一時的に松本市に居るということですかね。
つぶやいたりもしたが、篠ノ井線とか外房線レベル・・・・あれ?
なんだそんな程度か。

3分停車とか虫入ってきますねー

山走るのに意外と乗客が多いんですよこれが。
1時半立つのは俺くらいで良い。


とりあえず5月末に千葉戻ったのでそのときの購入物でも。


DVC20208.jpg
メロブ行って思わず買った。
研修帰りに寄っただけなんだ。
他にもあったけどとりあえずこんだけ。抑えるんだ。この先どんな出費が待ってるか不明だからな。


DVC20209.jpg
これは28日ですかね。千葉行ってとらやマグマニ巡りました。
とらは入荷未定なのにマグマニに2枚まだあったという。


物のバックが見慣れた色でいいですね。
それは俺だけですか。


29日30日は色々引越し?作業しまして、31日の勤務後に松本へって感じです。
長野駅向かう途中でたいやきIYH!

DVC20210.jpg
真っ白です。
あんことカスタード。
甘党でサーセン。


冷めたけどもっちりと美味しく頂きました。


そんな5月最終週でした。
前回更新から大体1週間ですか。
こんなペースが丁度いいのかもね。

あぁ、自炊するとか言ってたけど難しいです。
一応フライパンとか全部持ってきたけどさー


調理する時間が勿体無い(ぉ


その間に風呂入ったりくつろいだり出来ますよ。


んで8月なんですがー

・・・


え、松本からどうするん。
特急で新宿向かうか、長野まで戻って一旦アパート泊まってから新幹線?
一応休暇は言っときました。無事に取れるかはわからない。

そろそろ企業はどうでもry
朝行こうかなー

二日目三日目はいつも通り予定です。



電車どっちでも4時間コースかよ。
まぁ木曜日に向かう予定ですけどね。

それぞれの衆は生きてますか?


この記事へのコメント
生きとるよ~

若干死んでるかも知れん奴なら心辺りあるが…w


そういえば、サークルの当落いつだっけ?
2010/06/03(木) 03:51 | URL | リズィ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1387-6833712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
