日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/06/09(水)
今日知ったぞ。
おいおい、情報がおせーなー


サーセン○| ̄|_

まぁ報道発表が今日の15時だからしょうがないよね!
研修先で知りましたしね!

んで早速バージョンを・・・・え?もうできるの?
ソニエリの仕事が早いww

DVC20220.jpg
指が入ってあれだが、こんな感じでフリック入力できます。
親指を右に持っていくは言わずもがな。

まぁ更新する少し前に撮った画像ですけどねー

しかし使ってる本人がフリックに全く慣れてない状態です。
ローマ字入力の方が早いです。
親指2本使うけどね。横にしないと誤入力多いけどね。


今だから言える?言えないかも。
このバージョンアップされた操作感は5月に知っていた。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誤配信じゃないよー


あと研修先からの山が綺麗です。
DVC20219.jpg
むしろ夕日がメインですねこれ。
500mmレンズで撮ってみたry

そんなのに金を使う余裕は無いwwwwwww


   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:; SIGMA ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ <うるせぇ、200-500mm F2.8ぶつけんぞ
     |  /
     UU


やっと見つけた。
SIGMA 200-500とか画像検索するといいかも。


重さがママチャリ。



さて、書きたいことも書いたし終わろうか(ぇ
その他なんもねーよ。

あえてあるとするなら納豆の消費期限が明日って事だ。残り1個だけどね。
頑張って消費したんだ。

そろそろ飯食うか・・・



( ´・ω・`)ノ~バイバイ



コメ返
>リズィ
例年通り行けばいいねー

>ナガスミ
休みは申請したが、研修先がどうなるかわからないwwwwwww
シフトだから無理じゃね?ってレヴェル。まぁなんとかなるべ。
むしろその後の色々作成の方が大変だ(´・ω・`)



ひとつ忘れてた。
【Interop Tokyo 2010】 「Interop Tokyo 2010」展示会が開幕 -INTERNET Watch
え、なにこれ、面白そう。
行きたいなー

・・・



( ゚Д゚)


(゚Д゚)


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1390-73b65b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
