日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/06/13(日)
いや、衝動でもないかもしれない。
どうでもいいけどパスタ5kg頼んでみた。
未だに炊飯器買ってないのは仕様。
炊飯器買っても米買わないと意味無いですからね。

ケーキでも作れと?


ゴキブリ美少女擬人化 「バキも尊敬するGの擬人化!」「今回は買いのがすな!」 - アキバBlog
店が遠い・・・・通販?
ポイントカードがry

秋葉原から離れて金が溜まるかと思ったら、そこは一人暮らしっぽく色々支出が増えて変わりません。
飯がフリーダム。

5個パック398円のご飯が良いですね。
でもそんなの買ってるなら冒頭通り炊飯器を買えと。

でもパスタ5kgがくるしね。
話しがループするのは良くあること。

んで水を買ってます。
こっちの水道水は嫌な予感しかしないです。
俺の弱い胃腸の天敵ですね。
長野はまだ大丈夫でした。


てかこんな時間に更新してないでさっさと買い物行けよと。
今雨降りそうな天気になってきてるんですよ。

あとツイッターで知ったけど福島で地震あったんですね。



昨日の勤務終わって夜フラフラチャリで走ってたらやはりロードも持ってくれば良かったと感じた。
いい感じに走れそうなところばかりですね。

( ゚д゚)ハッ!

持ってこなくても現地でIYHすればいいのかー
そーなのかー



・・・


キャッシングとか糞喰らえだから買いませんが。
手を出したら終わりだろう。
せめて分割払い。リボとか払い終わらないだろう。
ボーナスに期待してIYHすると怖い。

愚痴っていったら愚痴だな。
うざい脳味噌でサーセン。
わかってるあたり腐ってるよな。


シクル・マーモットで買うって決めたんだ。
こっちでは買わないZO!

3年前の丁度今ぐらいを思い出す・・・・


さて、16時に近いしいい加減出かけるか。





N-07BをIYHしないように気をつけます(ぇ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1391-fcfb2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!