日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/06/21(月)
終わり。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


安けりゃいいと思ってる。
パチスロ三昧な風貌。
高校すら行ってないっぽい。
喋り方がBAKA。

こんな感じの印象を受けた2人組みの客がいましたとさ。
できねーものはできねーんだよ。
思いっきり言えたら楽なのにー(´・ω・`)

まぁ殴られて俺乙ですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あと色々誤魔化して本当の個人情報は隠しておいた。
正直邪魔でした。
店にとって利益をもたらすとは考えられない。


くそう、これ以上細かく書くと色々危ない。
ここらが限界だZE☆

なんでまた接客してるのかって?
しょうがないだろ。社会ってものさ(ぇ

コンビニと比べるとどっちもどっちですね。
考え方によってはコンビニの方が遥かに楽ですね。
だってただのアルバイトですもの。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


給料が3倍から4倍になってるからその分の代償でしょうか・・・・
ボナスも確り出たし。
ヨドバシで消えたけど。


あぁ、今週にiPhone4ですね。
おいら迷ってます。ぺリアあるのに迷ってます。
ただ予約でも白が無いとか何を言っているのだ?
発売日はどうでもいいから予約は取れよwww

入ってくるかわかんねーだと?孫さんパワーでなんとかしてくれww

でも個人的に4になってSUGEEEなんて機能はありませんね。100個全てはチェックしてないけど。
むしろ3GSでマルチタスクが無いのが以外だった。


うーん、なんで気になるんだろう。
外見デザインかしら。特にやりたいこともぺリアで済んでいるしね。
3.5インチのディスプレイで960×640とか狂気ですか?

話題性だけで買うと・・・・いや、個人勉強で買うかー?
プラン的にwifiのみで使える自身は無い。
そうすると放題フラットになる。
使わなくても4410円だと高いなー
月にGBのパケットさせたいですね。


とgdgd思っていることを述べてみました。
別に批判してる訳じゃないぜ。


Windows Live Calendarがスマートフォンブラウザに対応 -INTERNET Watch
こういうのを批判するんだ(マテ
今頃感MAX。
すでにgoogleで管理してるわ。
メッセンジャーのスマホ版を公式で出して、それが有志より優れてたら評価する。
マーケットから取ってきて色々試したけどどれもしっくり来ずに全部消しましたとさ。
オンラインなのは2人位しかいないしね。



んでE3 2010の事とか。
ATARI、カーライフシミュレータ「Test Drive Unlimited 2」プレビュー- GAME Watch
あらやだ。2が出るんですね。
最近ぺリアでyoutube見てます。主にE3で配信されだしてる新作ゲームのトレイラーとか。
PCで見るとファンの音が五月蝿くてね。
ぺリアはバッテリー熱くなるけどそれだけだしね。


関連してぺリア。
アップデートをして明らかに電池の持ちが長くなってます。
設定は特に変えてません。
同期とかGPSとか青歯とかwifiとか切ってます。
放置状態なら2日半持つんじゃないかな。
前は放置でも20時間くらいが限界でした。

うーん、改善したのかしら。
画面端のタッチ感度改善はわかりません。
文章入力時も余り端をタッチしませんからね。
使い方が変わってるのか?

フリック入力は気持ちよく使ってます。まだ慣れないけど。
偶に誤爆するけどな。

だんだん文字だけになってきたね♪


「新製品かそれ以上の効果がありそう」――“FF14ベンチ”に沸くアキバの事情(+D PC USER) - Yahoo!ニュース
FF14はやらんがそれぞれのパーツが値下がるか・・・っ?!
キャンペーンとかやればチャンスですね。


話が若干戻るけどT-01Bは糞微妙です。
俺には合わない。確定。
どっちかっていうとビジネス用途ですね。



カゼタカ2ブログch : 手近にある漫画の54ページを開け - ライブドアブログ
大丈夫だー大丈夫ダー ででんででんででんででん
異教徒!! まーたオマエらか


・・・


終わりましょう。
いつの間にか21時半過ぎてるwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
[壁]ω・`)
2010/06/22(火) 04:06 | URL | 荻 #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1395-c655f0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
