日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/08/04(水)
のハズでしたが!


夜に1時間半ほどチャリで坂のぼりに行ったりしちゃいました。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昼過ぎに不要な荷物持って長野行ったら大雨ワロエナイ。
傘買って自宅着。

コンプとかカバンに入れてきたけど重いですね。
長袖も松本から退避してきました。

漫画本は流石にやめました。重くなりすぎる。

大捜査のスタンドライトも長野へ。


帰宅したら21時過ぎとかなー


さてさて、ようやく携帯から画像移せました。
やはり犯人はマザボがくさい。
今年中に新しいの組まないと不安ですねー


マルダイさんから。
DVC20229.jpg
すのこタン。でググレば出てくるよ!


エコバックはあとで来るみたいです。
頼むから9日までに来てくれよ?じゃないと千葉行っちゃうぜ。
DVC20230.jpg





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
DVC20228.jpg


話しどおり低音出てないように聞こえるww
側圧ゆるい。



坂のぼりのゴール?
DVC20231.jpg
チャリライトで照らしても無理ありました。
夜に行くもんじゃない。

自販機にバッタw
しかも10cmくらいw

あれ?普通じゃね?


帰りは涼しいがそれも一瞬。
下りは楽しいが夜に下るもんじゃない。




ASCII.jp:ドコモ、有楽町駅前にスマートフォン専用ラウンジを開設
冷やかしに行きたい(マテ
むしろ分からないところが無いが、分からないところが分からない。
気付いて無いとも言う。

言われて初めてそうだねーどうなんだろ?って感じですかね。
マルチタッチについて深く聞いてみたい。
技術者が不可能とか言ってるがそんなの聞こえない(ぇ




そろそろ皆にメールで連絡取らないとね。
ケロさんにもリスト送らないとね。
お気に入り巡回しないとね。
企業は減らせたら減らしたいね。
最終日にPC一式なんて考えて無いよ?


プライベートはこんなもんで、お仕事方面もメールが○| ̄|_
今だけだからさっさとやれよー
明日やろう。


とか昨日思ってたのは内緒。



10月くらいまでの金の行方を考えてみたら意外と危ないことがわかった。
やはりコミケ注意だな。



コメ返
>リズィ
まぁ不足してるのはいつものことだぜ!
というノリで行こうか。さぁ行こう。
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1419-38494148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
