日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/08/13(金)
C77の3日目を更新せずにこちらにこんにちは。

夏コミの季節がやってまいりましたね。
今回は事前準備で厳しいものがありました。

カタログは宅配でなかなか受け取れない。
休みが10日から。
サークルチェックすると寝る時間が無い。
実家行ってまたカタログインストール面倒くさい。

などなど。


ただの不平不満かもしれないね。

おそらく顔文字無しで行くと思います。
AAはあるかもしれない。



んで、今までだったらサークルリストを事前にブログに載っていたけど余裕無し。
実家に戻ってきても用事だらけで家にそんないませんでした。


中野とか新宿とか有楽町とか秋葉原行ったせいですねwwww


1日目のチェックは11日に終わらせておいてよかった。
企業メインで回ります。

続きへー


いつも通りケロさんグループと合流しまして作戦会議などなど。
事前準備がいかに大切か・・・・


それはそうとこのPCの変換がいまいちですね。若干ウザイ瞬間すらある。


話戻しまして、
企業の戦術は至って単純。

俺は担当する箇所を30分で回りました。
いや、これは予想できた結果だ。


ういんどみるは開幕行けばそんなに列は長くありません。
ただ捌きが遅いので長く感じます。

11時から西ホールのシャッターサークル行きました。
最優先は5年目の放課後。


この日の気候は雲が絶好調の曇り。
まじ助かった。

でも5年目で2時間並んだ。
少し改善してほしいかも。

それにくらべうつらの捌き早かったな。


5年目終わったらうつらだべ。
とか思ってたら1限だったらしくもうありませんでしたとさ。
Ntypeもありません。


ある程度予想はしてたさ。まさか実現しようとは・・・・


あとは東へ向かうGホイホイを通り、いつものサークルへ。



・・・


ですよねー13時半過ぎれば危険ですよねー
虚弱畑あうとー

あと2サークルは無事でした。
そのうち片方は最後まであるのではないか?という予想です。実際は知りません。


んで集合場所向かい、メンバー全員が集まったところで仕分け。
最初に写真撮影だけどかったるくて撮ってません。
どこかに見に行ってくれ(ぇ


仕分け終わって、友達の車に乗せてもらいました。


いやっふー

家着です。

さっさと荷物整理して風呂入ってサークルチェックです。
2日目の進捗はこのとき7割くらいでした。
3日目は半分くらい。

そして恒例の写真撮影会in実家ですね(マテ

まずはすのこタン。
DVC20234.jpg

なぜ紙袋とクリアファイルが2つかって?
保存用にグラスをry


お次はとらのあな。
DVC20235.jpg
まじイケメン。

・・・あれ?


あれ?こーりん?


お次はクラフトケープ。実質シモツキン。
DVC20236.jpg
1ブースで過去最高額払ったかも。たぶん・・・?
いや2万というのがあったかもしれない。

ちらしに気になるものを見つけたんですよ。

DVC20237.jpg

え、ちょ、おまっ。
日にちがすごく厳しい。
その時期はおそらく東京にいるが篭りっぱなしだバーロー。

夜から行ってやろうか?とも思ったが、その篭りは何時に終わるのでしょうかwww
CCNPを1ヶ月とか何をwww言っているのかwww


はい、カフス系。スペルめんどう。
DVC20238.jpg
袋はあとで切り捨てました。
紙袋ではありませんよ?グッズを取り囲んでいるビニール袋のことです。


次はういんどみる。
DVC20239.jpg
袋はあとでry


安定しているオーガスト。
DVC20240.jpg
通販とか送料に500円とか同人誌一冊買えるじゃないか。
なので全体的に通販は控えたいです。

今回もメンバーで9個とかバロス。


CDだけ標的のアルコット。
DVC20241.jpg
これから聞きます。というかCD系は長野持って行きます。
いや、送れ。重い。


無料配布企業紙袋。
DVC20242.jpgDVC20243.jpg
意外と重宝してくれました。
同人誌入れて西と東徘徊してましたよ。


さて、ここからサークルに入ります。
まずは5年目の放課後。
DVC20244.jpg
うつら終了が見えたからついカッとなった。
扇子使うか。ナガスミに全部売るか・・・・(ぇ


虚弱畑。なぜかグッズは無事という。
DVC20245.jpg
そしてこの既刊。
買ってあるという罠。おぼえてねーよこんちくしょう。
読んで気づいたんだ。
確認すればよかったねー読んで確認とか余りしませんからー


茉莉花でございます。
DVC20246.jpg
シリーズ物になってると途中で切り辛いよね。
まんまと釣られているよね。知ってる。


リフレクション。げふんげふん。
やっぱりサムネは自重しておきませう。
もうだめかもしんねー



ふぅ。1日目はこんなもんですかね。
目がしょぼしょぼします。

そしてキーボードに慣れない。
微妙だったなこれ・・・・

次は素直にリアフォかリベルタッチにしよう。


前回よりもテキトーかつ簡単になっている内容かと思います。
まぁ早いこと3日間分を更新してしまおうと。

そうしないと冬の3日目みたいなことにwww


2日目、東方日へと挑みますー

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1427-7a8a6938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
