日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/08/14(土)
1日目は大変すごしやすい気候となり、本当に夏か?と思わせる程でしたが、
2日目はどうでしょうか。


またまた雲が頑張ってくれたおかげで大変すごしやすかったです。

2日目の出発前に3日目のサークルチェックを急ピッチにて行いました。
帰ったら風呂→寝るのパターンですからね。

マップ印刷も出発前です。
いやーこんなに余裕が無いのは初めてですね。


そんでビックサイト着きましたよ。
1日目とほぼ同じ場所でございます。

寝ようにもなぜか足と手がだるくて寝れず。
横になっても寝れず。

うろうろコンビニまで歩きに行ったり、東に行く列を見たりしてました。

今回はやぐら橋を通して東に列通してましたね。信号対策でしょうか。
てか東に人行き過ぎじゃね?東方ですかそうですか。

俺も西から東目標なんだけどね。


さて続きへ。


入場前に列圧縮がいつも通り行われるが、いつもタイミングが早すぎる気がする。
結構足が痛くなるんですよ。

1日目と違い、上空に飛行船飛びませんでした。

後で知ったけど東で飛んでたらしいじゃないか。
飛行音が結構うるさいけどねあれ。


あと暇つぶしでついったー見てました。
#C78しか見てないがいろいろ情報が出てて面白かったですね。

駅完売とかww


幼女迷子とか西にいるのに発生していることを知りませんでした。


10時に恒例の拍手。
東2ホールを目指します。

エスカレーターですぐに下りず上の通路を歩き・・・・!
もうすこし階段で下りれば良かった。


最初はもちろんハートワークです。
東2から出たほうが圧倒的に早いぜ。

最後尾もその辺だろうと予想。


予想は当たったが列の長さが予想外でしたとさ。

折り返してサークル前に行けるかと思ったらもう一回折り返してるのかよ。

最後尾は3付近、そして折り返しが2出入り口付近でもう一回の折り返しが3の出入り口付近。
いや、でも一番最初に来て良かったですね。


購入するときに止められました。
自分含む6人が最後の無料配布を受け取りましたとさ。

危ないwwwww

いつもなら毎回受け取れないけど今回奇跡wwwww

クリップだけどね!



お次は島の中。
サ46bです。

番号はメモ程度でーサークル名とかはあとでー


残りは和が残ってるけど後回しです。
これでひとまず1~3での用事終わり。


次は東方が待ち構えている4~6です。
1から出て4から入り一気に外へ出るのが良策!


と思って行ったら4の入り口がなんてこったい。
すでにやばい状態。満員電車とかなにそれ。

おいこら、横断されると通れないよww


暑い外を通ってシ29行きました。

えー列無いし。
いつもならあるのに何故だい?
昼を過ぎていたから?たぶん過ぎてた。
そんな分けなかろう。

いつももこのくらいのタイミングで行ってるぜ。

待ち一人で買えたから良しとしますか。
続いてシ3aです。

ちびちび列が進むパターンでした。
荷物置いてると面倒なんだぜこれ。

狙ってたものが無くなっていたので代わりにに10倍するやつ買いましたとさ。
はっはっは。まさか諭吉出すとは思わなかったよ。


残りはもう島中ですね。
委託でいいやと思ってたのを買うのはいつも通り。
既刊?旧作?買い忘れたけどまぁめんどうだしいいやと思うのもいつも通り。

アレンジのCD試聴とかちょっとまだ勇気が足りません(ぇ
あとヘッドホンが安もry

よく調べないで行ったサークルの同人誌を全部買うのもいつも通り。
大変喜ばれますね。
いやいや、こっちこそ魔理沙ありがとう(マテ


4~6も終わりまして最後に和行って2日目は終了です。

三角形の下とかもう風が強いので汗は乾きます。
休憩してから帰るのもいつも通り。


家ついてからもまた忙しいですね。
写真撮るのはいいが、読んでしまうと危険です。
時間が大変無くなります。



無くなったけどなー


2日目の量は抑えたつもりだがやはりいつも通り・・・?重量も5kgとかふざけてんのか。
トートバッグの分はどのくらいか分かりませんがね。


では物資です。
エロはそんなにありません。流石東方です。


まずはお決まりのここです。
DVC20250.jpg
クリアケース?の組み立ては至って簡単でしたよー
ここで言ってもなんの意味も無い。


次は秋の空です。
DVC20253.jpg
三澤秋さんのところです。
気になったので買ってみました。

ってジャケに名前出てますねw


次はCHRONOLOG+ふるり。です。
DVC20251.jpg
あいかわらずのロリ度を誇ってます。


いちごさいずです。
DVC20252.jpg
早苗さーん。抱いちゃます。


おっと殴る顔文字は入ってないZE

orzなら手軽だ・・・・・orz
なんかもう全体的にかわいくて死ぬ。


壁だけど残ってたお澄まし!
DVC20254.jpg
何の既刊買ってないかわかんねーから新刊だけにした。
正しい選択だと思った。
1日目にやらかしてますからね。



えーっと・・・ドムール402、EnHANCE HEART、鳩血、KFCですかね。
DVC20255.jpg
東方キャラばらばら。まとまってないですね。
もうね、メイサクとかマリサクとか良いですね。

うへへへへ。



LightRightです。
DVC20256.jpg
またまたトートバックゲットだぜ。
実質紫のしか使ってないとか気のせい。
だが今回使ってないのも気のせい。

これは既刊を調べてあったので買いました。
でも不安ですねー


わいるどらびっつ、POCKET AD、さくSaku亭、TRICK&TREATでございます。
DVC20257.jpg
CDはサークルカットと視聴で決めました。
サイトに視聴しに行っただけだよ。

さくSaku亭も安定度のある量で今回も余裕でした。


twinklesnows+EL、CROW'SCLAW、Square Metersと合同誌。
DVC20258.jpg
合同誌は2箇所で頒布してたけど片方は無くなってました。
もう片方に大量にあって安心しましたとさ。

トゥインクルのは新刊片方だけ無くなってました。ふっしぎー


poprication、いえろ~ぜぶら
DVC20259.jpg
サークルカットを見て行ってみた。
これは当たりだろ。流石の制球眼(ぇ

ぜぶらは最後まで無くならない量だろ・・・


ラストは和です。
DVC20260.jpg
語ることは何もありまい。

ここまでA61bのサンホリの列が伸びてたのはいい思い出。
ちなみにここのaは竜ちゃんです(マテ

ハートワークはA60です。

いやー列誘導でスタッフが忙しそうでした。本当他人事。



これにて2日目の晒しは終了ですね。
西を行ってないのは珍しい。
まぁジャンルが無かったということだ。

8月7日辺りの天気予報だと雨でしたが、見事に雨は回避され曇りました。
さて3日目は・・・?


いやまぁ晴れたんですけどね。
でも熱中症というよりかは日差し対策は完璧だと思っています。
薄い雲があった分少し楽でしたね。特に朝。

日中は太陽の本領発揮でした。


詳しくは3日目にしようか。ネタがなくなるw


ここまでの家でのちゃんとした睡眠時間はたぶん2時間半。
睡眠的に結構ぎりぎりを行ってますが3日目に挑むために準備を行いました。


結局寝る時間が遅くなりましたけどねwww
チェックと印刷は済ませました。

ということで3日目に続きます。
走破まであと少し!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1428-5a5b109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!