日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/08/15(日)
1日目は練習、2日目は練習試合、3日目が本番だぜ!
ということで3日目です。

えろ率が上がります。意識しているわけでは無いが増えるんですよねー
ジャンルでしょうがない。

朝の起床と準備はいつも通り。


現地にてはずむ達と合流しました。
2人組みかと思ったら3人でした。探してしまったよ。

なんかマックで知り合ったみたいでー


あとは列ならんで待機です。
太陽ががっつり当たる場所でした。

しかし最初の方は東側が曇ってて助かりました。
7時半辺りからダメージ受け始めました。


自分はどう回ろうか、どこ最初に行こうか迷ってました。
だって開幕島中なんだぜ。

今までなら壁とかシャッターに・・・・


これはこれで楽だからいいよね!


開幕までネタ無いんで飛ばしましょうそうしましょう。


10時の拍手は連絡通路でした。
いつもより前ですね。

左側のピザ腐?に話しかれたときはどうしようかと思った。


まぁすぐにさようなら。


ここから行ったサークル順に書きたいところだがやはり数が多いため大雑把にいきますよ。

でも最初行ったところくらいはねー
今まで開幕 まからっこ というのはあっただろうか?

誕生日席じゃ無いので買いやすかったです。
らっこさん居ましたがチキン発動。


その後はE~Lを回り思い出したかのように候補から外してあったシャッターを見に行きました。



(;´Д`)


列の長さと進み具合チェックし並びました。
ナガスミからメールとか気のせい(マテ


10時半っすか。

Cradleなんだが余裕でしたね。
若干捌けが遅く感じたのは島中で慣れてしまったせいかと。


相変わらず うどんや の列は長いですね。東1の端まで行ってましたよ。


余裕過ぎて東ホール無いの中央の通りをゆっくり歩いてZへ向かいました。
半角英字分かり辛いね。
Zな。

桜眠都→I.S.W→千歳烏山→empathyの順で回り、東3から外周に出ようとして壁のサークル見ながら歩いてました。


IYH!

おっとついつい制服に釣られてしまった(ぇ
A-69aです。

列も全く無い状態でしたのでついつい。本当です(キリッ

Lily Lily Roseというサークルですね。

そうそう しぐにゃん のスペース見てたら見えたんだよ。本当だよ。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


んで東1から中入ってそのまま東4へ突き抜けました。
絶対こっちの方が移動早いです。

なのはとか葉っぱゾーンを華麗にスルーして外周をぐるりと回り、シ-6a行きました。
DNAlabです。むきゅー


次どこ行くか迷ったけど16軒目行きました。そろそろ行っておこう。
11時半ちょい過ぎだけどね。

島中の新規開拓を買ってあいます→なのは→葉っぱゾーンと進んでいきました。

あれ?東終わりじゃね?

とここで壁で行ってないところありました。

シ-36aです。ここで若干ミスしたけど後でどうにでも・・・・なりませんでした○| ̄|_

まぁそんな重要度高くないし新刊合っただけでも良しとしましょう。


東の締めで とぅいんくるはーと 行ったけどもう無いだと?
おかしいな。いつもならこの昼の時間でもあるんだけどな・・・・

(´・ω・`)


無いなら無いで。


東終わって西行きました。

なんか平和です。
西平和です。

目的の場所が壁9割だけど全部確保出来ただと?
何が起きているwwww

西だけだと回収率100%ふいたwwww

いつもならどこか欠けるのに。


んで時間に余裕があったためホイホイ通って東戻りました。


さとーさとるさんに挨拶?応援?しました。
冬こそは差し入れ持って行きたいよ。


そしてはずむとの集合場所向かいました。
これにて買い物終わり。

はずむからこぶむりの総集編受け取りました。


帰宅ー
やはりバスを待てばよかった。
暑いッス。


うーんこれから写真貼るとまたまた長い。
しょうがないよね!コミケだもの。

多分行った順番通りに貼るかと。


まからっこ、sklabel、KOJI2、カゲ路、ぷちえご!、白旗クロニクル、ゆーれーやしき、732回転
DVC20261.jpg
サークル多いなー
ここで新たに2サークル増えました。決してサークルカットに釣られたわけではry



桜眠都→I.S.W→千歳烏山→empathyの件ですね。あと新たに釣られたLily Lily RoseとCradleです。
DVC20262.jpgDVC20263.jpg
やよいアウトwwwww
大丈夫、見えてない。大丈夫。

白旗クロニクルの名刺を忘れていたからこのタイミングで一緒に。
そしてCradleのグッズがデカイ。


思ったが、Cradle行ったの1~3の中で一番最後かもしれないwww
忘れてて思い出したかのように列を見に行った記憶がある。



続いてDNAlabです。
DVC20267.jpg
クリアファイルの絵柄がいちごさいずと姉妹になってました。
気付くの結構時間掛かりました(ぇー

そしてむきゅー



16軒目ー
DVC20264.jpg
うん○こー!!



     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ



これはソフトクリームです。お間違い無きように。

撫子はぁはぁ。




さて、気を取り直して次は・・・新規開拓から西のやつですね。
Nice Unbalance、はしとナイフで肉を切る、雷電屋敷、カンソラ、densuke.、風の森、たたらば+小糸、RAVING PHANTOM、Traumatizeです。
DVC20266.jpgDVC20268.jpg

なげーよwww
あ、あとクロネコ缶+茶常ですね。

Pendolaが無くなってたのは凄く意外でした。ちっくしょう。
densuke.は数が大量ですね。なんか毎回安定しているような?

カンソラのコースターがかわゆす。


なんかこうしてみるとそんなに数が多く感じませんね。


最後にミスったところ。
ちょっとサムネはやはり勘弁(ぇ
新刊セット無くなったのかと思ったらペーパーバッグだけ無いのかよww
勝手なる勘違い乙。

最初既刊だけ買って2回目並んだけど新刊しかありませんでした。その他のバッグ以外のグッズ無くなってましたwww


画像は以上です。
重さは5kgくらいです。

抑えたはずなのに・・・・
新規が4つくらいですかね。
2日目と合わせると6つくらい?

時間が無い中よくもまぁ。

資金は余るという社会人パワーを使ってしまった。これからの生活が怖いとです。
大丈夫だ。これくらいは使うだろうと予想して、10月末くらいまでの妄想は考えてある。

社会人パワー使ったけど結局使用金額は10万ちょいオーバーといつもの夏と変わりません。
早苗さん抱き枕カバーが凄いダメージだけど癒してくれますんで関係ないですね(マテ


企業のすのこタン。痛PCケースは捌けたんでしょうか。気になります。
買っても良かったけど単体で5kgとかアホなので止めました。
1日目に持って行った資金じゃ足りないのもありました。

その前にsolo自体好きなケースではありません。
ステッカーとかは貼りやすいが。

antec soloでググレば元が出るよ。


で、テキトーに5kgとか言ったけど9.2kgもありましたwwwww
キャリー必要レベルwwww



これにて3日間走破しました。
4日目?何を言っているのか分からない。

赤く日焼けしなくて良かったです。
書いて無いけど3日目は普通に晴れました。
でもアームカバーと首にタオル、帽子サングラスと武装しました。
来年は足にSKINSでも着用しようか。
汗が滴るのが嫌なんです。吸い取ってください。

曇りの日でも眩しいと感じる目なのでサングラスは結構必要です。


冬はウォーマー系で固めますけどね。空気遮断するよ。みんなもやれば暖かいのに。
汗かいても吸って蒸発してくれます。

そろそろ終わりにしましょうか。

これ1時間半くらいかかってるぜ。


冬まであと132日くらい!!?
テキトーすぎる。


どういう締めか忘れた。




C78夏 コミックマーケット参加の皆様本当にお疲れ様でした。


1日目2日目曇ってて大変でも無かったという。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1429-1e4ad6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
