日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/08/17(火)
うん、打ちなれたキーボード流石だ。やりやすい。
コミケ記事はちょっと休んでタイトル通りです。

16日とか17時間寝たのはいい思い出。ムダにしたともいう。
マジで意識吹っ飛んでた。

コミケ疲れとかそんなんでしょうか。


ナガスミに同人誌渡してダーツしに行きました。
ウンヶ月ぶりです。触るのも久しぶり。

貸しダーツだから軽いです。
何回か感覚掴んでBULL辺り行ったけどその感覚もすぐにどこか行っちゃいますね。


ハット出ず仕舞いでした。こんなもんだよ。

次はちゃんと持っていきますww


17日は・・・・今日か!
日にち感覚も徐々に狂ってきた。


1時間起きるのが遅れたのは仕様。

電車乗る前にドコモショップ行ってやることやってもらいました。
これで紙が減るよ!


新宿にてスーパーあずにゃんに乗り換えー

こういう特急って初めて乗ったかもしれない。
凄い長旅でした。

車内なのに寝ると暑いとかどんだけー
甲府で夕立遭遇。

雨降ってる場所がハッキリわかりました。


山だなーと感じた。


そんなんで松本着きました。
でもあと少しで脱出できる!
これほど嬉しいことは無いね。
最高だぜいやっほーい!





そして別件。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  一式
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



DVC20233.jpg


文字が所々良く見えませんが仕様です。

詳細プロフにそのうち上げるので見てください。
でも見る人は物好きな人だけだと思います。変態認定(マテ


ケースはCM690です。9kで買っておいたものです。1年以上箱の中でしたね。


やはり1090と5870にすれば良かったかしら。
まぁ変えるだけだから資金あれば余裕だね!

あれ?IYHフラグ?


そのための750Wですよねーwww


でも今現在実家です。
今月末に長野です。

それまで古いのを使用します。
いやこれからも古いのは普通に使うけどね。多分。

静穏化してサーバー化するかもしれんが、CPUが電気食いだ。
変えようにもマザボがアウアウ。

マザボ変えるなら一式フラグww



えっ?XPが余ってるって?


( ゚Д゚)・・・・


キューブ型にしようかと思ってるんだ。


gdgd長くなるから終わろう。
そして寝よう。
仕事が近い。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1430-aa66be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!