日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/08/29(日)
本格的に新PCを使用できる日が来ました。

荷物移動の作業も無事に終わりました。
2往復したのはいい思い出。


古いのはCPUとグラボ変えて省電力化しましょうかね。

とか考えてます。


んで特にネタを覚えてるわけでもなく。

変換はこれから学ばせていきます。
たまに見慣れない変換をしますね。
でもgoogleは入れる気は無い。

変換以外は何かと慣れてるんでね。


なんか2週間ほど更新してない気分だったけどまだ1週間なんですね。
いやー先週は予定通りでした。

締め切り間際に力発揮?して発表はgdgdっていうwwww
1年前も似たようなことやってますねwww

まぁこれから力を伸ばしていけばいいんですよ。



旧PCからデータ移動が意外と面倒。
HDDの読み込みがボトルネックです。

話元に戻るとかいつも通りだね。

とりあえずfoobar2000のプラグインが完全に移行できませんでした。
OS的な問題が立ちはだかったぜ。

あぁ、7は意外と快適ですね。
メモリ4GBのおかげでしょうか。

でも32bitです。
ドライバ類が不安だったのでこっちです。


USBネットワークデバイス?がアクセスポイント出来なくてなんてこったい。


おい、顔文字無いのかよ。
(´・ω・`)


その他は安定して出るのに。
自分で登録しろってやつですね。


いい感じに伸びてきましたね。
生存報告もしたし終わりますか。


エアコンつけなければ室温36度ワロス。
廃熱が大きい、そして篭る。

明日から通常週休二日だぜ。とりあえず5日間ですねー


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1434-d9f85a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!