日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/09/02(木)
研修の呪縛から解き放たれ、発表会も無事に終わって本配属されました。
ここらは言っても大丈夫だろう!

9月1日に歓迎会開いて頂いた。

ビールオンリーとか珍しい。
でも最近は同期の飲みでも増えてましたかね。


2次会っぽいのに行かなければ今日はこんな思いはしなかった。

0時過ぎに終わって1時前に寝たのはいいものの起きるのが胃的につらかった。


わーお。胃からビール臭がwwww


シャワー浴びて行きましたとさ。
とてもじゃないが飯なんか食えない。
昼はかけそば。

暑いけど腹には安定だと思う。


本日は仕事っぽい仕事しませんでした。
まだ2日目だもんなー


・・・


あれ?業務内容とか良く考えると誰かに似てない?
暇とか機器の故障確認とか・・・
ルータとスイッチは聞き慣れた型番でした。


夜勤では無いが夜に出勤はあるよ。
日をまたぐ手前から。
宿直?

言い方不明だが手当て入るからかまわんよ(ぇ


まぁでも業務内容に24時間監視というのが無いから楽です。
呼び出しありだがががが。


ここまで仕事な話で突っ込むと危ないんでここらまでにしておきましょうか。


カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」12月1日、5,800円で発売。 「TGS2010」にも出展決定 -GAME Watch
発売日決まりましたね。
GT5出てから一ヶ月以内とかネーヨwww

PSPはこのままでいくかも。
バッテリーとファームウェア換えれば問題ないぜ。
電池は本当にもちません。


あとは特にないや。
変換機能がまだバカなくらいですね。


MHP2ndGをちまちまやってます。
今はランポス防具なんでゲリョスがカモですね。
HR1ですよ。

新しくやってたものの続きです。ランス練習用ともいう。
TAMAKIはまだ健在ですよ。消すのは嫌だなぁ。

3rd買ったら関係ないけどね!

買ったらボーナス→冬コミって流れです。

その前に資格頑張りましょう。
自己学習中とか糞眠いけどなwwww
他にやること無いんです。故障でも起きればry

その他にもあるんでそこはちゃんとやっていきますよ。


終わり。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1435-0ddf812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!