日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/09/04(土)
気づいたらこんな時間。

特に何もやってない。
部屋片付けて・・・・逆に散らかったような感じだけど。
アニメイト行ったくらいだ。

ヨーカドーで敷きパッド見たけどいいのナッシング。


カラーボックスに漫画本全部入らなくてワロタ。
新しく用意しても置く場所なし。
困った。

いや、あるにはあるか。
買ってもニトリから持って帰ってくるのが無理ですwwww

通販か・・・


ところで室温33度って糞暑いんだが。
それでもCPU温度が40度付近。

低熱過ぎる。
pen4からは考えられない。
何もしてないのに50度とか超えるしね。

ゲームバリバリやって50度超える感じです。
流石95Wモデル!

6コアは無駄な気がするけどねー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



FF14ベンチやったらLOWで4000超えました。
前のPCだと1000行ったかも怪しい。


HD5850にすればよかったかなー
未来への蓄積ダメージがでかいんですけどね。


ASCII.jp:「Phenom II X6 1090T BE」が急落! 2万5000円を切る
( ゚Д゚)・・・


AMDぱねぇ。
乗せ換えも余裕だぜ!
ついでにCPUクーラーも換えるか。

現状で問題ないから買いませんがね。
動画エンコードするならINTELにしちゃいます。
そんな目的無い。



先輩から冬ボ多いぜって聞くとウズウズする(マテ
実際は分からないから怖いけどな。すでにPCで12万吹っ飛んでるし。

そいや今月の給料日は17日です。
早くね?って2週間後ですよ?
土日祝日の存在ですね。


母の日と父の日に何かしようとしてて出来なかったから今回の敬老の日は何かしたいですね。
ちょうど親父の誕生日が近いです。

ゴルフボール?(ぇ

これから冬だからセーターでもいいような・・・もちろんゴルフ用。


まぁ帰るたびに日本酒をお土産で買ってるから別にいいか~


(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、



ネタを貼りましょう。
銃型ケースのビデオカードが発売に、外箱も巨大
ケースの無駄使いwww

「ソフマップカード」のポイント還元率変更、一部商品で「ポイント還元ゼロ」に - GIGAZINE
PCパーツ買ったらこんな改悪だよ!
むしろタイミングが良かったみたいですね。
他のでポイント消費してやる。
3.6kポイントしかねぇwwwww

メモリ買っても32bitだからいみねぇ。RAMDISKとか興味ないぜ。
使い道ないし。


ファンでも買うかww


T-ZONEで買ったのが若干軸音うるさい感じ。
元から付いてるサイドパネルのファンがうるさい。
プラスもう一つで良い感じだな。

余ったファンからPC一台生えるんですね(ぇ


そいやメイト行ったら東方三月精があった。

東方新作 妖精大戦争 ~東方三月精 発売 「今回の主役はなんとチルノ!」 - アキバBlog



意外と長くなってしまった。
無駄に隙間空けるからですよね。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1438-8d6b3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
