日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/09/14(火)
残業が無いのが心寂しい!(ダマレ

適度にあるのがやはり一番いいよね。
夜勤は一回体験したけど作業的に軽かったしな。

まぁ覚えていくことしかないんで暇あったら資格勉強してますですよ。

とりあえず暗記ゲー入ってます。
本当は違うんだけどね。でも暗記しないと間に合わないよ!

もう2週間が過ぎるのですね。
なんとなくイカン気持ちがある。
そろそろ教習所も行かないと間に合わなくなるよ。


間に合わないのだらけじゃね?
金も冬ボまで間に合うかry


学費返済と家賃は切らしたくないよね。
電気も止まるとまずい。
冷蔵庫の中身がwwwww


近くに銭湯あればガス水は大丈夫・・・・洗濯はランドリー行くぜ。
遠いがな。


と最悪な状況を想像してもどうにもならないので今を生きる(ぇー
明日やることは明日。

仕事を見つける能力とかあっても最初は仕事になんねーよ。
何も知りませんからー

話がループしますよ!


とグダグダ近況を語っております。
来月から忙しいね。
教習所本気出したり、ドリパあったりジャパンカップあったり。

10月3日にドリパ秋in東京ですよ。

行く予定です。
目的はただ一つ。



PeasSoft ドリパ参加情報
うおおおぉぉキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先着150名とかドリパは完全運だが行かないと確立も糞もないからね!

シャッフルされてもおそらく大丈夫だが・・・・・・たぶん。きっと。


21日に初めてPush!!を買うかもしれない。


ピース信者でサーセン。



ジャパンカップはプロのレースだけ見に行きます。
月曜が仕事だから帰りがかなり厳しいがなんとかなるべ。
大宮で降ろしてもらうか、俺だけ電車で帰宅だな。ダイヤを考えると降ろしてもらったほうが早いかも。
大宮からの新幹線具合ですね。

後日にサイン会とかあったらそれは無理ゲーだ。
去年は余裕でしたけどね。


さて、こんなもんですかね。
明日は親父の誕生日とか気づいたらそんな早いのか。
何も用意はしてない。

オワタの顔文字ねーのかよ(´・ω・`)
うーん登録する辞書が違うのか?



痛いニュース(ノ∀`) : 家柄・学歴が自慢の主婦「エリート教育した息子2人がニートになった。何がいけなかったの?」 - ライブドアブログ
何って・・・・学校選びと専業主婦な事じゃね。
俺とかフリーダム過ぎてもこんなんだぜ。

妹は堕ちてるがwwwwwwww

親父とか石鹸とか洗剤をたまに持って帰ってryゲフンゴフン


俺乙。


そいやさっき物が届いた。
DSC_0163_.jpg
まさかの専用ダンボール。
あれ?前は普通のダンボールだったような?
そしてガムテープ無駄にガッチガチww

部屋の中若干写ってるけどスルーで。





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

DSC_0164_.jpg


16.5kだから今のうちにポチってみた。
T50pのダメッぷりに嫌気がさしたとかそんなんじゃないんだからね!

*セールなんでもうその値段ではありません。


数十時間聞いていやほーならT50pは本気で売りにだします。
オクはだるいから誰かいらんかね?
状態は極めて良好だと思います。
ただ俺汁が付いてるけどね(マテ

下取りとかいう手があったどフジヤでいいか。


とりあえず20分くらい聞いてるけど、側圧カオスwwww
予想通り過ぎて何も言えねぇwww

ただこの低音・・・Z700DJともRH-300とも違うな。
開放なのになんぞこれっていう感じ。

あとアンプと呼べるか微妙だがUSBアンプだとボリューム位置が今までとかなり違います。
これしかないけどな!

なんでデフォが2時なんだ。
今までは11時くらいだぞ。

能率96dBとインピ250Ωとか一番音量小さく出ますねー当たり前ー

箱への入れ方もPROっぽくテキトーでした。


以上!
3分の1ヘッドホンで喰いましたね!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1444-f5aab87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
