日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/09/15(水)
うへ・・・うへへへ・・・・




^q^



一発目聞いたときに感じたボーカルの遠さ?はそのままで低音と高音がきます。
高音って言ってもそんな高い音ではない。10KHzくらいかな。
それ以上は聞きたくないでござる。耳が死ぬ。

そんだけ独特なDT990PROです。


打ち込みも種類によっては問題ないです。



へひゃひゃひゃ・・・・



見切り発進での更新はこんなもんです。
レビューなんていたしません。
他のブログ見てくだちぃ。

前に血迷ってやったけどだめなのが分かった。分かりすぎた。


痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護者に「夏季加算」として冷房費を上乗せ支給へ - ライブドアブログ
わー俺ら負け組みすぎる。
そもそも冬季に出ていることを始めて知った。
厚着でもしてろよ。

部屋の中でも上着は普通だぜ?


いったい生活保護とは・・・・
これじゃ人生保護だぜ。



さて本日は9月15日です。
もう半分終わったのか。
なんかヤベー。雰囲気がヤベー。

動き出さないとgdgdな年度になっちゃう!

分かってて出来ないやらないとか糞ですね。サーセン。
今週は種まき頑張ってます。

10月以降芽が出ますようにー

来週とかあって無いようなものだからな。



ところでオヌヌメなヘッドホンアンプないかい?(ぇ
今の5倍くらい目標。
あれ?弾丸なくね?
チャージ頑張りますね。

年越えた辺りだろうか・・・

こんな単発だったらテンプレ使って2chがいいですねー
でもヘッドホン買えばとか言われちゃいそう。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



おっと時間も時間だ。切り上げましょう。
明日明後日乗り切れば連休とか早くね?


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1445-72bd5049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
