日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/07/11(火)
この時期タイトルがものすごく簡単になる。
それは仕様です。

学校は30分授業の4時間。
しかし自習が1,3時間目ってどういうことよ('A
早く帰らせろ!

・・・


返ってきたのは電情1と家庭科。
んまぁ赤は無かった。家庭科ギリだったけどね。


帰り本屋に1時間居たかも。
立ち読みFOOO!(ぁ


帰宅後飯食ってメイポ。
フリマ放置。

久々にClover Heart'sやった。
まぁ良いとして、しばらくしてメイポ確認。


・・・


うはw296k儲けたwktkrww
誰か~攻撃手袋60%買わないかね?3mで・・・



でそのままフリマ回りした。

なんかこんなの見つけた・・


20060711211844.jpg

初めて見たよww




でさ下に龍天拳があるではないですか!!


ってことで700kで買ってしまった・・・

それがこれさ(´ー`)y─┛~~

20060711211855.jpg

ふ~88の良品に30%二枚成功品。
絶対に得した。得したと考えたい。じゃないと||||_| ̄|○||||な気分になるから('A

・・・

何気にさ・・・所持金見えてるよ・・・_| ̄|○||||||
必死になって貯めてた結果ですよ。
8mとか一瞬で飛ぶ(ぁ


でなにか色々やったり友の所に荒らしに行ったり(ぁ
飽きたから投げやてました。

なんか今日はジパングでグル狩りらしいね~

ってことで投げのステ曝し('A


・・・



初披露ですよ。

名前とか覚えておきなさいよ!(ツンデレ風(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ






・・・






20060711211906.jpg

これカスにも程があるステータスだよ・・・
DEXが・・・
LUKが・・・


(´・ω・`)




さて本当にグル狩りするか分からないのに曝してしまったよ。
このキャラ秘密で育ててたんだけどね。
去年の10月あたりから('A
メイポ初めてだいたい1ヶ月経ったときかな・・・
その後はずっと放置(´ー` )
あぁ・・・早くLV50にしよう。


以上でネタ切れ(ぁ
この記事へのコメント
べ、べつにあんたなんか覚えてあげないんだからっっ(ウワー
2006/07/11(火) 21:58 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/145-eb40c082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
