日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2010/10/07(木)
10月3日にビックサイトで開催のドリームパーティーに行ってきました。
前回が2009年の春だから2開催間があるんですね。

そのくらい開けば俺も就職するもんで、長野からの参加です。

土曜日に実家帰ったけどね。

金曜の夜は流石に寝た。
でも出発遅れた。

テレビ見てる場合じゃねーよw


んで社会人になって初めてのドリパです。

前日の話をちょっとすると、東京都現代美術館行きました。
見てないのにジブリのアリエッティ関係。
最終日間近ということもあり混んでました。

多分そういうこと。

入場までに90分とか余裕だぜ!(ぇ


まぁ土産コーナーがコミケっぽかったです。

展示の話はよく分かりません。見てませんから。


んで帰ってる途中で専門の奴から電話来ました。
話の流れから一緒にドリパ行くことになりましたとさ。


てことで当日です。

いつも通り行ったら入場証買う位置が変わってるwww


人数ですが、かなり少なく感じ・・・少ないです。
シャッフル適用列が小さいww
小規模化しましたねー

行く時間調整する意味無かったな。


てことで入場待ちです。
日陰が寒かったり、太陽当たると暑かったり。
雨が降らないだけ良かったですね。

入場してあとはピース行ったり、テキトーに歩いてたり、ステージ見てたり、コスパで釣られたり。


昼前に完全に暇になりました。
暇すぎて撮影登録して痛車撮ってました。

ペリアだからそんなに良くは撮れないけど一眼も重くて大変ですね。


後はサイン受け取って帰宅です。
そろそろ本名でも受け取ってみようか(ぉ


帰宅してからが忙しいですね。
長野帰る準備です。



(´-ω-`)ス ピー



( ゚д゚)ハッ!


18時過ぎたwwww

軽く飯食って出発です。
あとはどうでもいいよねー


さて購入物資です。

20101003_aki_doripa001_.jpg
入場証についてきました。
みやこメインじゃないから誰かは釣られないでしょう。


コスパで釣られ・・・うわー
20101003_aki_doripa002_.jpg
まぁジャスティスだからいいよね(ぇ


20101003_aki_doripa003_.jpg
ピースソフトのAセットです。

そしてBセットです。
20101003_aki_doripa004_.jpg
カレンダーはやさしくめくってください。
それはもう丁寧に(*´Д`)ハァハァ


20101003_aki_doripa005_.jpg
新作なピースのTシャツです。
あ、柄がわかんねー


その他です。
20101003_aki_doripa006_.jpg
無料配布とかカンパとか。

カンパこれですね。100円ですが。
ASCII.jp:KYOSHO×アリスソフト×ASが痛車でスーパー耐久に参戦!

エンブレムが無かったけどやはりランエボですね。
リセのカードはあげましたとさ。


痛車の写真ですが、載せないことにします。
やはりドリパは許可が大事みたいです。


こんなもんですかねー
次は冬コミケですか。

次回のドリパはコミ1と同時開催という鬼畜ぶりです。
まぁどっちも行かないと思うけど・・・・いや、ドリパはわからんw

ペリアでも結構撮れますね。


終わり。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1454-017e6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!