日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/10/11(月)
10月の3連休が終わりますね。
11月は惜しいながら3連休がありませんね。

明日からいつも通りです。
まだ大丈夫(ぇ


この休みの間はそれなりに起きれました。
土曜日とか何か落ち着かなかったけどね。
何かやらないとまずいのでないか?という気分でした。
日曜日はF1デー
今日はサイクリングデー

そんな感じ。

そろそろ箒買おうかな。
ベランダと玄関の砂が意外とひどい。

掃除機も欲しいところか。優先順位は低い。



んでんで、雨降った土曜日は引篭もりしてました。

やはり記憶が薄れてますね。
休みは毎日更新しろとあれほど・・・・誰にも言ってませんがね(´・ω・`)

出来るときにやれよ。


いや、これ言っちゃうと試験勉強もry

1ヶ月後に恐怖の研修始まります。
それに向けて復習しておかないとね。
大分というか9割方忘れてます。

出来るのはIP計算くらい(ぇ


やべぇ。



あぁそれで頭痛のことも。
確か金曜日で頭痛やべえ!ってこと書いたと思うけど、昨日も危なかった。
多分逆に寝すぎて肩が固まったか。


血行を良くしてF1見るころには治ってました。
地上波だと1時間遅れてたのは気のせい。

久しぶりにF1を見たがいいものですね。
この興奮をもう一度・・・ジャパンカップIYH!!

競馬じゃないよ!



もういつの曜日の話してるかわかんねーが、昨日は朝から晴天に対し
今日はなんだか雨降ってました。
昼前には止んで晴れたけどね。

9時に起きたけど雨の音聞こえたから2度寝したのは内緒。


昼過ぎに出かけました。
チャリ乗ってテキトーに篠ノ井方面へ。
いい感じの直線ですね。そこまでがだるい。石畳やべぇ。

でも車道とか路側帯無しです。

ハハハワロス


帰りはメイト寄って終わり。
やはりメイトはあれだな。
厨房多いですね。JCか?
うざいという感情しか出ません。

長野にはアニメイトしか無いなんて可哀想だねー

こういう地方民が秋葉集まるんですね。



ふぅ・・・せめてメロブをよこせ・・・
新潟にはすべて揃ってるとかどんだけー


あうあうー最後とか何言いたいのかよくわかんね。眠いです。
活動限界の12時間が近づいてry


コメ返
>ナガスミ
>ニコニコのランキングがエルシャダイばっかりな件について
もっといいランキングで頼む。

むしろ漫画しか読んでない仕事で大丈夫か?


この記事へのコメント
ちくしょおおおお俺にも三連休くれよおおおおお
F1といえば今度出るF1のゲームがなんかカッコイイな

アニメイトまんだらけメロブイエサブボークスと入ってる宇都宮フェスタビルはやはり最強だと思うんだ
2010/10/12(火) 08:27 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
三連休全て仕事だったが大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ

まぁ来週三連休申請してやったからな
俺「一番いいの(三連休)を頼む」
上司「すまない、興味ないんでね」
ってな流れだったらここで死ぬ定めだと神が言っている

試験勉強もサイクリングもメイトもとらもメロブも行ってねぇな
メロブはラノベ買ったぐらいだし…

最近はPSPも仕事に入りました
2010/10/12(火) 10:12 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1456-026173fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
