日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/10/12(火)
Winphone7が発表されたよ!
米マイクロソフト、Windows Phone 7端末9モデル発表 - ケータイ Watch
Windows Phone 7携帯、DellやHTCから――第1弾ラインアップを発表 - ITmedia プロフェッショナル モバイル
ASCII.jp:Windows Phone 7正式リリース 端末はHTCなどから9製品

個人的にはHTC HD7が気になります。でもカメラの画素数に不満。
こんな小型でもいいのがいいじゃないかー


ま、日本は無いですね。
docomoが手を出すとは考えにくいね。
乗ってるau辺りかな。無理か。
SBはDesireあるしね。

それを言ったらry



JR電気街口改札が工事完了、渋滞解消?
すげー綺麗。
駅前は変わってもPC地域はそのままであってほしいね。
電子部品とか無線あたりもね。


さてCCNPへ向けて張り切ってみます。多分失速するがwww
とりあえず自己満足と自慢のためだけにry

あーあーきこえない。

奨励金とか出るけど出ない。自力じゃないからね。
ネトスペ・・・ネットワークスペシャリストを自力で取ったら出ます。
来年です。秋しかやってねーんだもん。
春は・・・データベース?無理無理w
狙うなら先にオラクルやってみますよ。

業務的にLPIC優先だが。


あー教習所の期限がだるい。
無ければメリハリ着けて出来るのに。
ついでに毎日行けないのがだるくしてる要因。

もう間に合わない。



コメ返
>シロマン
試験終わったら・・・と思ったら就職活動ですね^q^
10月から解禁してるから、少しでも見ておけ。まじで。冗談抜き。

イエローとか数回しか行った事無いぜ。
だからあれほど宇都宮を第一希望にしたのに・・・・


>ナガスミ
申請却下南無阿弥陀仏。どーまんせーまん。
DSじゃなくてPSPなんですね。あ、既に両方ですか、失礼しました。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1457-12e658ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
