日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/10/14(木)
GT5延期しましたね。こんばんは。
免許取得を先延ばしにした罰ですね。わかります。
痛いニュース(ノ∀`) : 【PS3】 グランツーリスモ5、発売日を11月3日から2010年の年末に延期 - ライブドアブログ

これで11月3日は教習所に行けることに・・・・
専門学校の文化祭行きたい。

まぁ11月までには仮免許取得ですね。
グダグダに延びすぎワロエナイ。


んで本日のことを色々と支障がない程度に話しましょう。
楽しい作業でした。

滅多にない事が発生したので良い体験でしたね。
昼休みが無くなったけどどうでもいい感じですね。飯は食えたから問題無し。

交換してて思ったのは過去の遺産だなーって事です。
CPUが360MHzってなんなんだww

8個あるけどね。


スマホでさえ1GHzの時代だぜ。
あんなに小さいのに。

状態を表示させるコマンド打ってエラーとか怖いよ。
もう一度同じの打ったら通るとかおかしいよ。
タイミングの問題?それはそれで問題ありだろ。

Linuxに慣れすぎていないため慎重になるのが現状ではいい方向ですね。
下手にLPICとかあると暴走してミスしそうです。

そしたらえらいこっちゃ。
ほぼすべて上司の責任ですからね。むしろ一緒に作業している先輩か。
かと言って俺に無いわけではない。

当たり前って言ったら当たり前の世界ですね。


あっ、と思ったら遅いわけです。車の急ブレーキとは違うんです。
そう思ったらエンター押しててコマンドが実行されるわけですからね。

保守?やってるナガスミ辺りからやらかした体験談をry


他の連中はどんなことやってるか不明だぜ。
みなもとかフリーターだしなwww
そもそも方向性違うか。

同じような方向の奴は専門学校での奴らが多いですが、接点があまりありません。


・・・


そいや某ネットワーク施工会社行って、車を弄ってるのが居たなw
工事担任者DD1種どうなったんだろwwwかなり昔の話ですね。

取って奨励金うまーしたいですね。
総合種じゃないとあまり意味ないが。


んー思い出すと専門はシステム系に行ったのが多いな。
カスタマーでもちょっと違うしな。


一日作業でもこれがお仕事ですからね。
状態確認するのが多すぎな気がするけどね。
あと安全に作業するがために手間が増えてる気がする。

工業系でネジに慣れているとはいえネジ多すぎワロタ。
ここまでくると電動が欲しくなるが出番はほぼ無いですね。
今日みたいな多さは滅多にありませんから。


こんな感じですかね。
ちゃんと出来たから問題ないです。
夜間呼び出しはまだ勘弁してください。部署移ったら覚悟してますからー

それまでに免許な^q^


取ってもペーパーじゃ意味ないしなwww


つらつらときたので終わりましょうか。
うーん、明日はあまり楽しくないぞ・・・・


この記事へのコメント
UNIXでコマンドミスはわりとある
shutdownをshutdowmで打ったり
後はちょこちょこやってるなぁ。
みなも先生は就職したらしいですよ。何してるかはしらんが
2010/10/16(土) 18:27 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1458-2b3f6525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
