日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/10/30(土)
と、とりあえず朝起きて教習所行ってきたぜ。
行きは雨降ってたね。

修了検定2名とかワロス。


余裕でした。ちょいとエンスト危ないところあったけどね。

帰宅時とか雨止んでる。
傘いらなくね?

そうそう学科試験も8分で終わってしまいました。
これで受かってなければめんどくさい事になる。


帰宅してのらりくらりしてたら佐川到着。
前も言ったがこっちの佐川は良いですね。

二つ同時に持ってきました。



(;゚Д゚)・・・・



あーあ来てしまった。なんでこれIYHしたんだろ(マテ


とりあえず一つ目。
DSC_0475_.jpg
尼でぽちっとな。ポイント使って1k以下なり。
アニメイトに無いことにイラッ☆としたわけじゃないからなっ!


んで二つ目大物。


DSC_0476_.jpg



(´・ω・`)!?



ブレブレブレブレ。
DSC_0477_.jpg




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  Lenovo Z560 49800円で
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


報告場所が違うと?気にすんな。あっちで報告したら良いレンズを薦められてしまう。
手振れ切ってあるせいなんだ。レンズはもう良いの装備済みなんだ。

シール的にWin7とIntelCPUってのがわかりますね。



何故買ったし。

いやーリツイートせっかくしたし、77人に入れたらたからry
NTT-Xでの大きなお買い物でした。

前にディスプレイ買ったばかりじゃんか・・・・



まぁノートPCだけど2.6kgも持ち運びたくないよね。
PC用リュックサックとかあれば別・・・・( ゚д゚)ハッ!

長期研修時にどうやって持っていこうか。ホテルにはLANが配備されてます。もう決まりですね。



確信犯乙♪

荷物増えるなー(棒



んでラストを飾るのがT-ZONEからの飛来物。
DSC_0062_x_.jpg
やはりペリアのカメラはだめだな。携帯電話全体にも言えますけど。

銀石製買うと名刺入れか定規プレゼントって言うんで丁度考えてたファンをIYHしました。
付け替えダルッッッ!!!

もう寒いってのに冷却性能上げてどうする。
まずはつけないで遊んでみますか?


パチン __ノ\
 ハイ|  ノ\| イエス

あーずれてそうで怖い。

どれくらいの直進性なのか。むしろ指向性の方が正しい?


11月12月と引き落とし怖いですね。
DCMXの利用可能額超えてたのもどうなるやら・・・
なんで乗車券と特急券買えたんだろ。

今は一時的に引き上げてあるけどね・・・・
実費請求が怖いなー



そろそろ陸特の結果くるんじゃないかな。
自己採点通り受かってますよーに。

そろそろDA200の発売日決まるんじゃないかな?
研修行っちゃうと受け取れないんだが・・・・手続きなどはペリアとかノートPCでなんとでもなるけどさ。


11月はマジで静かにすごしてください。

26日・・・○| ̄|_

まぁ研修でIYHしてる余裕無いけどな。
食費が逆に増える○| ̄|_


弁当安すぎるだろ。310円とか東京じゃありえねーよ。
お茶はマイカップでエコを考えつつ0円のを飲んでます。量は御察しの通り。

あまり大きな声じゃ言えないね!


終わっとけー
ノートPCどこに置いておこう。ケーブルささなくてもネットに繋がるからそこは便利だ。
平均25Mbpsとか結構やりよる。
IPv6だと40Mbpsくらいですね。


いやだから終われw


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1463-bf1eeb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
