日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/10/31(日)
起きたときは普通に太陽出てましたね。
部屋の換気しつつPCのファン交換作業しました。

中にも埃多い。
ケースの仕様上どうしてもしょうがないよね。

ファンはまだ3つほど追加出来るが騒音になります。ケーブルをまた纏め直さないと。
という作業があるので追加しても一つでしょうか。しませんけど。

今回は前面だけです。

とりあえず1500rpmで回してますが風量が格段に上がったのがわかりますね。
これでHDDも冷えやすくなります。

夏にやるべきだけどね!


さて後は曇ってから洗濯機回しました。
忘れてたわけじゃry

アタックNEO終わり。
買ってこないと。

フローリングなんでマメにモップ掛けを・・・・毛ばっかだな(マテ
目立つ色なんですよねー
ラグマット上はコロコロ回してます。


バリバリ!

と切ると新しい面が出てきて重宝してます。


あとは飯をローソンに買いにいってついでにスイーツ()笑とでもと思ったが・・・・
どら焼きが無いだと・・・・?1日までの限定って明日までかよ。

知るのが遅かった。無念。

更新したらまた行ってみようか。夜の搬入に期待。

んでコンビニ弁当+パンですが高くつきますねー
自炊しようと思って早4ヶ月くらい過ぎてます。
尼で買おうとしてた炊飯器が1k値上がりしてるのも躊躇してる理由です。

IYHerらしからぬ行動だな・・・・


いろいろと洗いものがだるくてー
5月でも水温が危険なレベルで頭までくるから1月とか怖いです。
手袋必要じゃね?

お湯とかでもある意味手が死ぬ。
水は当然手が凍る。

もう残された道は少ないよね。
やらないというのは無いから。


流石にスポンジに蟲が湧くってのはありえないかなー・・・・
別にナガスミさんをディスってるわけじゃないですよ?(マテ



( ゚Д゚)何この家事日記
特にネタが無いからこうなる。ネタは無いけどよく寝た日だったね。


今週は比較的暖かいらしい。
再来週は東京です。
まだニトリで掛け布団を買うのは早いな。
この調子だと12月まで大丈夫ですね。
そこから先は多分無いと寝てる間もガクガク。

寝具には結構IYHしてますね。
ニトリとか無印だけど。


寝具ではなく家具系でも椅子をIYHしようとしてもなかなか難しいね。
ニトリの椅子使ってますよ。
背もたれあるけどほぼ意味なし。後ろに倒れるがなwww

家電?
PS3買ってからでいいだろ。
HDMIセレクタが必要になるー


こういうのを考えたらIYHリストはまだ当分減らないな。
財布の中身は減る減る。


財布で思い出したけど、天皇賞賭けるの忘れてた○| ̄|_
ブエナ→ペルーサでいいんじゃね?って思った昨日の夜・・・・

なんでその通りになるかな。10倍か。
いつも通りチキン+αで500円やってたら5kじゃないか。

まぁそんなもんだよね。多分賭けてたら違う結果に!


でも10倍って夢溢れる。100以上はあまり現実味無いですよね。
今回の3連単は・・・難しかったかと。個人的に。何も分からない人ですが。


意外と長くなってきてるので終了しましょう。


この記事へのコメント
流石の俺でもスポンジからは湧かねーよ
丼の水だよ(ぇ

炊飯器とレンジがあれば生きていける。
炊飯器でホットケーキが楽すぎて楽すぎて
食べてると飽きるけどなw
チョコ湯煎して入れたり工夫すればきっと…!


これからの時期はカレーが熱いです
2010/11/01(月) 02:15 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1464-3a5db4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
