日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/11/01(月)
作業しかしてねーぜ!
むしろ細かく区切ると全部作業―――

仕事とは何なのか。

難しいんでえろい人に回しますね。
俺はこのまま仕事と思ってたら作業だった。で過ごしていきます(ぇ

先週にお偉いさんの話聞いたんだけどね。納得の前に理解できねー。


脳みそすっかすかの人に言われても・・・・
多分つるつる。

らりってるわけじゃないよ♪


まぁそんなもんだと思うよ。


んで今日から11月開始ですね。カタログ予約どこでしようかな。
1ヶ月と27日くらい?大雑把計算。

カタログと言えばアマゾン。



Σ(;´△`)エッ!?



Amazon.co.jp: コミックマーケット 79 カタログ: 本

ちょ、取り扱い始めてるし。
でも俺は多分とらだろうな。

送料完全無料は始まったことでもアマゾン。
その前から大抵無料になってたけどね。


さてこのくらいしかネタが無いぜ。
明日とか出張で東京だーとか思ってたら急遽無しかよ。
金曜日の21時過ぎにメール送ってくんなよ。間際過ぎるよ。

もう東京だけでやってくれよ。

なーんか中途半端なんだよな。
やるならガッツリやってくれればいいのに。
多分出張ばかりになるけどね。

明日は無くなったけど夜には千葉向かいます。
気合で文化祭行きます。


終わりー


コメ返
>ナガスミ
ホットケーキってあれか?赤いパッケージのやつか?
食えればそんなのry ネタが古い。

また作りすぎるんですね。今回は消化する人いないから気をつけてね☆
いや、いるね。作ってもらえよ。


・・・

爆発してしまえ。


この記事へのコメント
俺は大体作業です

ネタが古いとかネタがわからんw
料理の腕はダメダメなんだぜ…
2010/11/02(火) 21:40 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1465-821c652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
