日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/11/04(木)
もう機種を見るだけでイケイケなのが分かりますね。
どこのキャリアを選ぶかは個人の自由ですが、やはりソフトバンクは気分的に拒否感がありますね。

食わず嫌いとも言うんでしょうか。

ソフトバンク、2010年冬~2011年春モデルを発表 - ケータイ Watch

シャープが相変わらずいいですね。
IS03と003SHとSH-03Cですか。ドコモは多分。
でもすでにリークあるから出るだろう。OSバージョンはどうだか知らんが。

3Dとか携帯にいらなくね?
ガラケースマホ関係無く。無駄無駄無駄ーッ!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


SO-01Cと噂されているのが今のところ一番気になります。
ソニータイマーとかどうでもいい。
PSPPhoneはいらない。素直にPSP出しとけ。ゲーム機でいいよ。電話機能邪魔だー(ぇ

そんでPSP2もモンハン持ちがやり辛そうな画像が。


もう一つ。
XperiaのOSバージョンアップ情報来ましたね。
XperiaをAndroid 2.1にバージョンアップ、10日より開始 - ケータイ Watch

おい、ブラウザは個人的に改悪としか思えないぞ。
Opera風に成ってたら投げる。間違い無い。
あとロック解除画面は何故選択させてくれない?

要望送ってみるか。アップデートしてからな。

ホーム画面系はどうでもいい。
ADW入れてるからー

数ヶ月デフォルトのホーム画面見てないわ。

ついでにフラッシュ見れるー!と思ったら見れないとかふざけんなwwww
最初からFlash Lite入れておけよwww

マルチタッチは・・・・・諦めるしかないか。
そのうち機種変する。来年辺りだと思うけど(ぇ
今回は大体見送り予定。


まずはペリアですよ。



お次は10月30日に行われたヘッドホン祭。
すごく行きたかった。でも行ったらIYHが危ない。
最近頻繁に帰ってますねー

秋のヘッドホン祭 2010【ゼンハイザー/フォーカルなど】 -AV Watch

これは一部だが、気になるのはAtomic FloydのMiniDartsかな。
今使ってるのが結構いいですからね。全体的に。装着感は少し難があるけど。
製品名とか探すのだるい。


次回の春は行きたい。とか言ってると行けなくなる。


ついにオープンしますね。
JR秋葉原新駅ビルのオープンは19日(金)に
改札辺りから既に綺麗になってて秋葉原とは思えない。

そんな昔のイメージも知らないんですけどね。
長期研修中休み前の最終日か。
何かセールがあればry

テナント的にユニクロくらいか(ぁ


さてさて3日の事でも。
専門学校の文化祭行ってきました。
2日の夜に実家行って3日の夜に長野着です。
いやー疲れた。なんという強行軍。

どんな痛いコスプレがあるのかと思ったらそんなでも無かったです。
とりあえず就職指導室も行ってみたけど同じ会社に入ってくる後輩はいませんね。
時代を感じました。
この時期なのにすごい少ないです。

ナガスミのところは2~3名居ました。
あと見覚えがあるのは・・・・ありませんでした。
ヤマダ電機とかヨドバシとか良く受け―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

俺が受けてたところに内定貰ってた人は居ませんねー
志向が違うのか?

システムズ除く。

シスコ・システムズとか英語必須なんだろうなー


文化祭後は一旦実家寄って荷物まとめて秋葉原です。
とりあえずZ1000とかZX700とかD1100とか試聴しました。
ホームシアターコーナーの音うるさくてよく分からないのが普通ですよね。

テレビを見て周った。
LX3とかHX800とかZ1辺りですかね。40型か37型で狙ってます。置き場は片せばある。
レコーダーはBW690一点狙いです。




こんな感じで終わりです。
明日行けばもう土日だと?
そしたら研修じゃないか。
当分長野戻らないな・・・・
ノートPCに環境をある程度コピーしなきゃね♪

アップデート準備もしておきます。
専ブラ必須。
ブクマはもうコピー済み。

あとはどう持って行くかだな・・・


そうそう一級陸上特殊無線技士は合格しました。多分自己採点通りに法規がギリギリ。
明日免許状の申請しないと面倒じゃね?写真いるの?


コメ返
>ナガスミ
料理の腕とかそんなにいらないだろ。
どう頑張っても爆発はしないからな。
とりあえず俺はカレー作ってみる。


白米・・・・(´・ω・`)


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1466-d749165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
