日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/11/21(日)
19日からお話から入ります。
研修後の試験は無事に突破しました。

どこ間違えたのか分からないけどな!


重い荷物持って帰宅です。
でもホテルでノートPCないと浦島太郎状態。
ペリアだと限界あります。フラッシュとかフラッシュとか。

地元でドコモショップ寄ってF-01CとSH-01Cのホットモック触りました。
なんで川崎ヨド無いんだよwww

メニューと文字入力とカメラ辺りを比較しました。
かなり空いてたから2つ同時に操作可能でした。

Fは確かにタッチパネルは早いですね。
でも前情報どおり、場合によっては黄ばんでry

薄さとかはあまり気にしないんでスルーです。
あとキーが一番ですかね。
F-03Bで糞と思うほどFのキーは合わないです。
タッチパネル?いくらなんでも文字入力には向かないよ。

ということで在庫もあるみたいなのでSH-01Cに機種変更IYHしました。
予約してないのに余裕とな。

頭金がヘビーなんでポイント使用。ついでに補助充電器貰う。


そんな感じでニヨニヨしながら帰宅です。変人です。


・・・


キーイルミが・・・・
マルチタスクとカメラとマップキーのところが色おかしい。
でももう面倒だ。


DSC_0070_x.jpg

SH-01Aは1年と数ヶ月お疲れ様でした。
機種変更に理由はない(ぇ
ただのタイミング。


とりあえず設定を片っ端見ていって省電力設定。
効果があるかは分からない。

実際にポチポチ弄ってるとガッツリ電力無くなっていく。


そして土曜日は20日ですね。
荷物まとめて長野へ。
ついでに志賀高原にあるホテルへ。

道中ですでに雪。
そして車がすべる。
真っ暗。何も見えない。ハイビーム使用で突き進む。

あ、ちなみに俺は後部座席でゆったりしてました。

まだ免許無いんでw


到着したのは良いけど装備薄くて寒い。
夕食後は温泉。アルコール入ってるけど関係ネー。

硫黄温泉。白いのが湯の中に舞ってる。



熱い・・・・

そして貸しきり状態。
体の中の不純物出ましたか?


就寝するのはいいけど枕が高くて硬い。



そして日曜日、本日ですね。
教習所とニトリ行って親と別れました。

時間がまだ昼なんで電機屋へ。



(´・ω・`)


保護フィルム無しっと。

IS03もついでに触ってきた。
ホームの設定へどう行くのか迷ったけどアプリ一覧の中かよ。
個人的に上下に詰まってる印象を受けました。

メモリ液晶は・・・やはりいらないだろ。
時間確認出来ますとか腕時計で、日にちは画面つければいいだろ。
メモリ液晶で一手間が無くなるけど好きになれませんねー

その他の機能はほとんど一緒だろうということで細かく見てません。
マルチタッチは誤動作?が多いような気がする。

拡大してるのに縮小するなよwww

マップとかマップとかマップとか。

どこぞの銀河でも発生しますがね。
あれはもうメーカーがry

でもtabは気になる性分。


3日くらいはこんな感じです。


さてホテル画像。


ホテル名消してないけど大丈夫だろう・・・?



DVC00284_.jpg
DVC00283_.jpg

ふつーにスキーやってました。そして結構人数居ました。


スノボいつ行くのー?というか本当に行くのー?(ぇ


あと13日の物資とか。
ノートPCに写す手段が無いんだ。

DVC00281.jpg
DVC00280.jpg


メロブでついつい^q^
ゲマズでコンプ買ったんだが、なんでこんなに付いてきたしwww


そんな金の使い方で大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない。



とまぁテレビとかエコポイント特需で人いっぱい居たけど俺はまだまだ変えませんね。
HX800とAT700のコンボを狙ってるが・・・
ソニータイマーとか気にするな。

HX80Rでしたっけ?新しいの。

なんてのが出まして狙ってるコンボが全て入ってますね。
一緒にしたことで壊れる確立アップ!
脇からディスクを入れるのがちょっと。

やはり別々が汎用性高いよな。


JR秋葉原新駅ビルがオープン - 「寄り道」がコンセプト
寄る余裕無かったね。
まぁ27日に秋葉原行くからそんときに見てきますか。

行くところ少なくて一般客かもーんな感じがしますけどね。




ホテル代でヨドバシポイント1%うまうまー(ぇ

終わり。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1470-b6490fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
