日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/11/28(日)
26日に仕事終わった後に千葉へ舞い戻りました。
時間帯が帰宅ラッシュ。

武蔵野線ひどいね。

江戸川渡る前にかなり空きました。
新八柱で座れるレベル。


そんで土曜日は秋葉原です。
人しかいないな。

メロブとゲマズ行ったけど特に買うものは無かった。

ソフマップとアキヨドがメインです。


ようやく保護フィルムをゲット。
そんでアキヨド1階の混雑がひどい。
みんなtabに群がりすぎじゃね?

IS03も見てあげてwwwww


HDMIケーブル高くて涙目。


両手に荷物になって駅ビル見て帰宅です。
4階とか本当に喫茶店しかないのな。罠だろ。


早速開放っ!

DVC30182.jpg


外箱パージ。
DVC30179.jpg

うむ、いい色だが携帯カメラのレンズのせいか白っぽい。

テレビとの接続はこちら。
DVC30181.jpg
これで音声も余裕だから楽ですね。
赤白黄とはなんだったのか(ぇ

ちなみに付属は赤白ryですね。


ついにGT5です。
DVC30180.jpg
付属の解説書なんか見てたらいい時間。その間にHDDにインストールしておけばよかったと後悔。


部屋の電気とカメラのせいで白々してますね。

これからのはもっと酷い・・・


ということでソフマップからの支給。
DVC30178.jpg
えろげーとも言う。
買ったのかなり久しぶりじゃね?
まぁ積むんだが(マテ



B地区見えてるけど余裕だぜ!
といいつつサムネは消すチキン。さ、胸をry


\ピチューン/


以上JINKIでした。


お次は失われたry
DVC30176.jpg
あー白いモヤが。


そしてタペストリーでかくて持って帰ってくるの大変だったよ。
袋から半分くらい飛び出してました。
でも絵柄は見えてないので余裕でした。

左手指先アウトー
たぶん大丈夫だろ・・・・たぶん。おそらくきっと。
画像編集がめんどくて・・・


今回は大物の特典がアウアウですね。いつもか?


以上久しぶりのえろげでした。



話変わって本日。
13時半まで久しぶりに寝てました。こっちも久しぶりか。
おかげで頭痛発生。
でも酷くならなかったのでGT5プレイ!

ライセンスがんばってました。
国内B級オールゴールドまであと一歩。
まだまだ出だし。そしてヘタレに成り下がってる。

そんなんで他のレースもやりつつ夕食。

後は今週末ですね。
専門の人たちとの飲み会も予定されてます。
今回はパスな>ナガスミ


あとシロマンのところ見てメイポがまた気になった。
というか斬りが。

PS3のコントローラーをノートPCに挿してみた。
使えそうだった。

過去形。

ドライバが32bitしかない。懸命に探してませんがね。
64bitが大きな壁として立ちはだかりました。

やはりちゃんとした操作環境は自宅ですね。

その前にアカウント残っているのでしょうか。
無かったら無かったで最初からやるだけ。

え?やるの?


それは12月半ば帰ってからのお楽しみ。
すぐ年末で忙しいけどね。



・・・


あれ?結構やりたいもの出てきた?
モンハン3とか知ったこっちゃネーゾwww
予約すらしてないしね。

でもヨド川崎が近いんだよね。
一応PSPも持ってきたという準備っぷり。

FWアップデートは必須です。まだ3.90ですから。


ということでタイトル通り楽しいのは今日まで。
明日から死んできます。
更新は・・・できないと思う。

PCは持って行きますが。


ではでは。


この記事へのコメント
PS3青いのカッコエエなー
茸とMHP3で忙しい12月が始まる

お仕事頑張ってください
2010/11/29(月) 03:57 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
ブラウン管だが20インチのテレビが余ってますよ
それにしても色々買ってんなぁ。われめて買えたんだな
2010/11/29(月) 19:24 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1473-a06ce7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
