日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/12/05(日)
ネタはそれなりにあるが時間が無いという罠。
軽く29日から3日までのお話。

研修1日目、2日目はさくっと帰って3日目4日目はそれなりに残って自習しました。
最終日は試験時間まで暇という・・・・

頭を休ませるべく寝たかったけど他人は頑張ってるしなー
ホテルで早く寝ようと思ったらメイポなんかやってしまって結局ry

というオチです。

試験は無事パスして帰宅です。
そんで即GT5でございます。

国内B級ライセンスオールゴールド頑張りました。


本日は国内A級の残りと国際C級。
国際からゴールドムリゲーww
初っ端無理。どうやってもプログラム的にryとまで言う始末。
2番目は50回くらいやって運でゴールド取れました。なんで取れたのかわからない。
もう一度はたぶんまた50回くらい必要。


時間が来て飲み会へ出発です。


そして今っと。また今月別の飲みあるのかなー?
専門同級生達は元気そうでした。

やはり残業多いのねー
残業とかまだ数えるくらいしかないや。研修内オンリーだけど・・・

通勤に数時間とか・・・こっちは徒歩20分以内だぜ。
勤務地って話だと糞遠いけど。



っとメイポの話です。
BB以降斬りがだいぶよくなりましたね。
ノートPCでやろうと思ったけど暗転症状出ましてね、先生に聞きました。
パンヤとの同時起動だと?

厳戒もシロマンも同じことを言うじゃないか。ということでやってみした。



・・・



ド安定wwwwwwwwwwwww


デスクトップSSだから大きい?よ。
meipuru_panya.jpg


ただコントローラー使えなくてオワタ。
となればXPである実家居間PCですね。

研修から帰宅して早速やってみました。
XPなんでインスト→起動自体は問題なし。

ただそこまで行くのにセキュリティソフトが邪魔でした。
アップデートしてくださいとかwwww
間違えて試用版インストしちゃったじゃないかwwww

しかもアンインストできねーしwww

ソフトちゃんと動作してないしwww


面倒なので無視に決めました。

joytokey入れてやってみたけど十字下が暴発・・・?
たこ焼き消えていく。
倉庫に預けて一段落。


とりあえず攻撃力が上がって必要経験地が下がった事でレベルアップし易くなり過ぎですね。
1時間以内で弓が2レベル上がるとかどんだけー
オルビスにいて良かった。

マガディアだっけ?にいる魔とか脱出できません。
接触500オーバーとかどうしろと。
レベルも51なんだけどね。

レベル調整でまさかロイドとかがあんな高レベル向けになるとは思わなかった。
アイアンさん狩れないじゃないか。


フリマで牛乳探してるけど売ってないし。
そもそも牛乳で大陸間移動まだ出来たっけ?
出来なかったらもうどうしようもない。



居間PCでもいいが流石にノートPCでもコントローラー使いたいのでまた先生に聞きました。



できたー


十字下は誤爆するけどクライアントのバグらしいね。
シロマン情報だからそうなんだろう。聞き方が悪いのか先生は情報を提示してくれませんでした。

ただINSERTに配置してなくてもたこ焼き使われるのはちょっと動作違うな。
win764bitとXP32bit共にです。困ったものだ。
現段階では倉庫に預けて何とかなってるけどね。

ちょっといろいろ試してみます。スキルだとどうなるんでしょうねー



あーたこ焼き20個くらい吹っ飛んだのは痛い。

こんなもんですね。
久しぶりにカテゴリーが戯言+めいぷるにしましたね。


コメ返
>シロマン
茸+GT5でいそがry
後半はコミケだーぁぁぁ

仕事というより勉強?


>ナガスミ
一瞬われめてってなんだかわからなかった。
予約してるから余裕ですよ。予約はぎりぎりだったような気がするけど。


この記事へのコメント
茸はいろいろバグりすぎてて順次パッチ待ちですね
β状態です

俺もMHP3で忙しさマッハとか思ってたんだけど、これが思ってたよりハマらないんだな

いろいろ狩れるようになる中盤から廃人化しそうで怖いでござる
2010/12/05(日) 03:51 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1474-40b44f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
