日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/12/19(日)
本来は18日中に更新する予定でした。
つもりでしたサーセン。

ついついメイポ起動してしまったんだ。

いつの間にか2時間経ってたんだ。
おかげで26レベになりました。
クエスト多い。人多い。ワイルドハンターって見た目便利そうだね。

移動しながら弓とかねー

でもクリティカル無いと弱ry
そしてつまらなry

もう言ってるジャン(´・ω・`)


テレポートの使用頻度が多い割には消費MPありますね。こんなもんだっけ?



とメイポの新職の話になってますね。

あぁキャラはメインと別アカになってます。名前は相変わらず厨だけどな。
バトルメイジ2次転職までもう少し。
でも50位までそんなに変わらないよね?多分。しらねー



ということで18日の話です。
開幕寝坊したのは気のせい。だって寒いんだもん。
起きたら白いの舞ってるし。すぐに晴れるし。良かった。

朝飯は松屋駅前にあるとかなり便利。
普通はありますよね。


いつも通りのルートでT-ZONEを横目にツートップ行きました。
あぁ、残念。結構コアなパーツも売っていたのに。


ダイナミックオーディオにも行ってみた。
DA-200とかP-1uとかP-200を聞き比べてみた。
結果は言うまでもなくわからん(ぇ

分からないので便利なDA-200だろってところだが流石に値段で躊躇います。

あとヘッドホンはアキヨドで聞き比べ。
ZX-700にやはり心動く。でも今持ってるイヤホンと比べるとどうしても次はSE535だろって感じがする。


まぁ何も買わずにうろうろしてましたね。
アキヨドとソフマップ本館ゲーム売り場はモンハン3再入荷でレジに列が出来てました。

意外と早い・・・そうでもない再入荷か。


後は目的の物の買い物。


HD6970が4万か。
迷ったけど今がバランス取れてるから諦めました。
代わりに倉庫がry


(;゚Д゚)


ということで長野へ帰還です。
大宮のホームでも寒かったけど長野は質が違いました。いてぇ。

鼻水たらり。すぐ出るぜ。


あとは冒頭通りです。
見ようと思ってたテレビもずっとサッカーのままでメイポです。

この速度でレベル上がるなら年度内に100余裕じゃね?
年内は流石に無理。70もいけない。
明日から企業とサークルチェック始まります。
始めますの方が正しいかな。

そろそろやらないと間に合わなくなってくるしね。

月曜日と火曜日をやることサクっとやって水曜日耐えれば千葉へとんぼ還りです。
雨とかふざけるな状態ですけどね。



物資貼る前にお月さん。
DSC_0489_.jpg
手振れ補正強力です。結構良く取れるものですね。
シャッタースピードかなり上げました。それが正しいかは知らない。

決して500mmとか欲しくならないんだからねッ!!


さて最初はメロブです。
DSC_0478_.jpg
買おうと思ってたのはいつも印象に残ってない。
とりあえずりっちゃんでしょう(マテ

企業パンフあったら貰いました。
2冊頼んであるのにね。いつも通り新潟の企業からです。


えろげというなの物。
DSC_0479_.jpg
ふみたけゲー久しぶりかもしれない。

・・・

積みが3つ増えたよ!



・・・


4つだけどなー


DSC_0481_.jpg
いつやるんだろう(ぇ

PSPのバージョン上げないと出来ないよ!
どのCFWを入れればいいのでしょう。ぐぐります。

ソフマップゲーム館の2階で余裕でした。
石丸にもあったけどポイントカードあるこっちでしょう。


そして倉庫。
DSC_0480_.jpg
ツクモexで久しぶりに買い物。
取り付けは来年になるかもねwww


冬のPC祭り?DIY?やってました。
DSC_0482_.jpg
紙袋受け取って少々ウロウロしただけ。

そろそろグラボから無線でデータを飛ばす日が来るかもしれない。
そんな参考出展もあった。

アンテナ5本とかMIMOですか。
まぁその位しないと遅延で大変ですね。


以上物資です。

部屋の中に冷気がすごく入ってきます。
ほえろヒートゥタァァァ


やりすぎは熱い。服が心配。


終わり。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1476-4de41fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
