日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/01/15(土)
お外は一面雪だぜ☆

起きたの15時とか寝すぎなんだぜ。

おかしい。一旦昼には起きたはずだ。
寒くてそのまま・・・か。


でも雪降ってるとそんなに寒くは・・・と思ってましたが、やはりじっとしてると寒いです。
音楽聞いたりモンハンやってると特にね。

夕方からアニメイト行きました。
積もってても滑りはしない。
でも下手に除雪してあると滑りますね。

センター試験の諸君に見せられる文じゃないねwww


駅職員が埋まった線路を掘り出すとか降りすぎだろwww


とまぁ雪上を歩くといつも以上に暑くなりますね。
気のせいか体も温まりやすい。


アニメイト→ヨーカドーと行って帰宅です。
映画が20時55分からだったけど、雪普通に降ってて傘がだるいのでパスしました。
今は止んでる。


買ってきたものー
DSC_0490_.jpg

あれ?コンプ買いに行ったんだよな?
若干見苦しい部屋の物が移っているが、消失は11kでした。



えっ?(゚Д゚;)



見えるかなー
マークがDVDじゃないんだぜー

何故青盤買ったのかワカラネー、催眠術とかそんなちゃちなものじゃないぜ。

とりあえず長門に会いたry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

しかもこれのいぢ絵の長門抱き枕カバー付ときたものだ。
ホイホイと手が伸びていったぜ。

何故伸びていったのかry


結構出費してますね。なんだかんだと。
新幹線も結構な頻度で乗ってるからダメージ大きい。

衣食と削りに削るか。ユニクロは強い味方。でもちょっと距離ある。

そのうち歩いて行ってみるか。チャリ乗れる環境じゃないしな。


もう日付変わるのか早いなー
モンハンでレイアでも各武器で練習するか。
ジンオウガとか出来る気がしない。
ギギネブラ狩って一式作るか。


この記事へのコメント
こっちもそれなりに降りました
5cmくらい積もったかな

今回のモンハンのレイアレウス空中にばっかいるので嫌いです><
2011/01/16(日) 13:01 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1487-e90d3c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
