日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/02/23(水)
通称ゾネ。
e8とかe9とかe10がありますね。

でもアキヨドで聞いた感じだと780が一番です。
アルファベットなんだっけ?

HFI?

あってたっぽ。

HFI-780が個人的に好きです。
PRO900はちょっと・・・
HFI-2400は音が合いません。
結構キツイ。

DT990PROを使ってる人が何を言ってるのやらwww


とこんな話をしてますが買いませんよ?
そんなにすぐにIYHだなんて余裕ありません。


ほんとですってば!


そもそもK701でさえそんなに使ってないのに。
コブの威力というのを知りました。
あれガッツリきますね。8コブだから・・・・と思ってた時代がありました。

マッタリ聴くにも脳天が危ない。
というかマッタリ聴きにHD595あるのに何故ry


それは生産終了のビックウェーブに乗ったからです(ぇ

普通に買うと8万越えますが、24kなんてのはもう最後の機会っぽいからね。
ヤフオクでAKG製品は怖いですねー


続いてイヤホン。
【新製品】Westone4【3ウェイ×4ドライバー】
新しくでましたね。気になります。
SE535の対抗ですね。
リケーブルなんて考えてないです。

あとどちらもL型のプラグなのねー
個人的にはストレートがいいです。

そこでリケーブルか・・・・



などと4万のお話をしてます。
もう一度言うがそんな余裕は無い。

ニコニコでLシャダイとか見て笑ってる場合じゃない(ぇ

緑のお兄さんです。


その発想はry


そろそろ新しいヘッドホンアンプとかどうだと。
X-DP1の1bitが気になるー
実家にあるコンポがシャープ製ですからね。それがどうした。


つまりシャープが好きということ。
あ、でもテレビは最近SONYに傾いてます。


勢いでここまで来ました。中身がないけど行だけあるという。


後もう一つ。
明日はdocomoの発表会ですね。13時からとかチクショウwwww
ライブ見たい無理ですね。

まぁ見なくてもその辺に転がってる情報から既に知っていますよねー
arcの発売日とかL-06Cの発売日とか気になります。

ATRIXとかはAT&Tロックが既に発売されているらしいね。
XOOMは・・・明日かよwww

タブレットも気になる存在。
ipadと銀河tabの中間が欲しい。

でも実際必ず欲しいかと考えるとふーむ・・・
最近のスマホはディスプレイサイズが大型化してるからなー
変態?解像度も続々でるでしょうね。
qHDだっけ?

4分の1ですね。

だよね?


おk、あってた。
2分の1×2分の1だ。
縦横ですね。
当然縦だけとか横だけに計算しても糞デカイサイズになっておかしいだけですよwww
QHDだと逆に2倍×2倍ですかね。


そんなPCディスプレイが欲しいです。


最近はこういうのにしか興味向いてません。
毎日ちぇっくやでーっ!




・・・・



俺はアフォです。SIMフリーにdocomoSIM挿してもパケホ上限がかなり上なのねwww
5.7kに収まるとか思ってた俺氏ね。

IMEI見て弾かれますねwww


定額データプランにIMEI規制復活とか昨日TL見てそーなのかーと感じました。
使ってない俺にはry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



終わり。



コメ返
>ナガスミ
誰でしょうね。
年度末までにやらなきゃいけないものが沢山あるが理由後付でまだ手付かず。
夏ボにまだ影響が薄い年次だから・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

評価ってめんどうだなー


この記事へのコメント
取らなきゃいけない資格が1つと取りたい資格が2つあんのにモチベ足りん
大幅昇給かかってんのにな。何してんだか…

MBOとか下っ端にゃかんけーねーとか思ってたら出番ですよ。めんどいよね
定常業務外職務がかなりだるいっす

なにこのコメ日記に関係ない///
2011/02/24(木) 04:40 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1493-6130b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
