日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/07/15(土)
さて昼に更新したものに+aです。

ここ参照です。

暗殺 MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
画像はスキルLv15程度。
20060715210254.jpg
Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、
クリティカルダメージ250%、確率90%


・・・



かっけぇ~


TUEEEEEEEEEEE



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

クックック・・・

つか他にもあった。
ダークナイトのスキル(PT)でMAXLVで600秒間攻撃、魔力、回避、命中、器用さ10%うp。

攻撃・・・・攻撃・・・・攻撃!!??

ちょwwwまてよwww
10%とかアリエナス。
ちなみにこんな上がり方
Lv1:MP20消費して30秒間、能力値を1%アップ
Lv10:MP20消費して300秒間、能力値を5%アップ
Lv20:MP30消費して600秒間、能力値を10%アップ
はしょってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
とまぁ回避か・・・・フフフフ・・・フヘヘヘヘヘ・・・・ゲヘヘヘヘヘ・・・
回避400↑あるだろうから+40ですか。ヒャホーゥ。

まぁいいとして・・・
アークメイジ、ビショップ。

クァンタムエクスプロージョン MAX:30
一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、
一度に強力な爆発を起こす。

Lv1:MP35消費、最大攻撃力110、熟練度35%
Lv6:MP60消費、最大攻撃力160、熟練度40%
Lv11:MP85消費、最大攻撃力210、熟練度45%
Lv16:MP110消費、最大攻撃力260、熟練度50%
Lv21:MP135消費、最大攻撃力310、熟練度55%
Lv26:MP160消費、最大攻撃力360、熟練度60%
Lv30:MP180消費、最大攻撃力400、熟練度60%


まぁプリの皆さんにしてみれば「おkおk。攻撃スキル出て良かったよ。」こんな感じかな。

見ればわかるけど武器の攻撃力予想通りだね。
流石俺(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
しかし、短剣見た目ショボ!
それに比べ鉾、槍カッコヨス。(*´Д`)ハァハァ
戦士育てよう(ぁ
もうね投げ飽きた(ぁ
けど土シュリもう少し手に入ったらやる気でるかも。

さて韓国情報はこの辺にしまして・・・





今日は昼起床。

飯食って風呂入ってRBO('A
シーフやったよ。攻撃速度速いからボタン連打疲れる(ぁ
けど面白い。DAツオイ。

その後メイポ。
ゾンビ狩った。
途中グル狩りした。その時2回落ちた|||_| ̄|○|||
ゾンビ1発だとかなりウマイ。というかゾンビ以外狩る気でない罠。
まぁJ&Dゴレムなら・・・

で落ちてお出かけ・・・








・・・







収穫→疲労。

まっ、いい運動になったかもね。
今日はひたすらゾンビ狩るかな・・・


・・・






おっと忘れる所だった。
昨日ゴレムの森でCH回してたら内緒がありまして「一緒に狩りませんか?」というので勿論おk。
Σ
同レベでした。

もうねこれでもか!っていうくらいなスピードで狩りました。
今までにないくらいメルプロ使いました。(けど黒字です)
今までにないくらい落ちました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
相手はシブズ先上げでした。
途中で友録しました。
で先に相手がLVうp。
その人は狩りを上がった。
俺はひたすらゴレムを狩る狩る狩る狩る・・・・


(`・ω・´) シャキーン(SSなしです)

レベルあっぷ。それを意味するものとは?


m9( ゚Д゚) ドーン
20060715213824.jpg
*龍天拳装備中

攻撃力ヨワ。
そんなことはどうでもいい。
今は80レベを楽しむだけさ!!
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
あと装備はLUK盾、ガウンだけとなりました。
その他弱いけどそろってる・・・あっ・・・アイゼンがまだだ・・・

さぁゾンビを狩ろう。ウヘヘヘヘヘ


この記事へのコメント
タマ兄80Lvおめでとぉ~拡声器&メガホンないからここで書いとくよぉ
2006/07/16(日) 12:06 | URL | ミナモだぉ(帰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/150-396579bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
